マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



みんな元気です





またまた!お久しぶりです!!




去年、たった一度の更新… (TдT)

そんなこんなのうちに新しい年になり
(明けましておめでとうございます)

既に6月になってしまいました ( ̄▽ ̄;)



皆様はお元気でしたか?




うちは、一応元気です
それぞれ年をとって それなりに色々ありますが
とりあえず 生活はできています(笑)




元気です




で、もう とっくに過ぎてしまったのですが


リンは15歳になりました


リン 15歳



更新してない間に お祝いのコメントもありがとうござました!



実は…PC壊れましてw
もう何ヶ月もネットから遠ざかっていた
そんなワケでした(完全に言い訳w)




仕方なく 先月新しいPCも購入致しましたので
こうやってまた(恥ずかしながら)戻って参りましたw



去年よりは頑張って更新したい…
そう思っております (〃▽〃)ヾ




あっ!



タイトル…少し変えました


ベランダで細々とやってるガーデニングのことも
これから少し載せさせてください



アイスバーグ


興味のない方にとっては「・・・!?」でしょうがw



PCも サクサク動く(?)ようになったのでw



またリンのこと 見に来てくださいね



お散歩





ご訪問 ありがとうございます♪
















リンは元気です



超お久し振りです。
ご無沙汰しておりましたが
皆様、お元気でしたでしょうか?



ちょっと、色々な諸事情があって
ブログを1年以上放置したまま、
〝このままひっそりと消えようか?"とも思っていましたが
リンの誕生日にコメントをくださった方が居て
「心配かけちゃってる」と思ったら
近況だけでもお知らせしとこう…て(笑)

図々しくも、戻って来ちゃいました (〃∀〃)ゞ

元気2

今年、無事に14歳を迎えることが出来ました。

今年に入り、病院に行く回数も増え
一時期は〝ぽっちゃり″の代表選手だったリンですが(笑)
今ではガリガリの2キロにまで体重も落ち(食欲は落ちてないのですが!?)
なにかと手の掛かることも増えました。

去年より、お出掛けの回数も減ってはいますが
それでも私達と一緒に居ることが好きなリン様なので
少しですが、お出掛けもお散歩も楽しんで(?)いるようです。

海

足腰も弱り、転んでしまう回数も増えましたが
調子の良い時には走ったりもするリン様です。
「本当に足悪いの?」という疑惑も浮上する程の走りっぷりです(笑)

元気

こんな感じで…

リンは元気です!




また、ぼちぼち更新していきたいと思ってます。


よかったら、また読んでくださいね。












相反する願い




昨日の朝 起きたらニュースで
淡路島震源の大きな地震を知り 驚きました

近くにお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?

被害に遭われた方には 心よりお見舞い申し上げます





さて・・・
話は少し前に戻りますが

先日私は また無駄な買い物をしてみました (^∇^;)
それがコレ 
カドラー
リンのベッドです♪

今までも何度も何度も買ったのですが
子供の頃から使用した事がありません!
マジで!ただの一度も!!
じゃ なぜ買う?という皆さんの声は左に聞き流します

わがまま
尾崎かよ?

そう・・・
リンは「こうしなさい ああしなさい」が大嫌いな
自由をこよなく愛する女(単にわがままなだけ)
 
それでも『もしかして?』の希望を胸に買ってみたのです
が・・・
わがまま2
ビッグダディかよ?

90%ぐらい諦めての買い物でした ( ̄∇ ̄⋆)

しつこく「リンたん コレに寝てみたら?」と言ってみたり
「コレに寝たら気持ち良いと思うよ」とか言ってみたり・・・
まあ このお方相手に
言葉なんか全く通じないのわかってるんですけど(笑)

いつもこんな風に寝てるから
寝姿
あえて丸型を注文してみました

でも届いてみたら 思ったよりかなり小さくて
「コレは子犬用のベッドかよ!?」と思わず突っ込んだ程で

片付けるのも面倒だったから放置
(出たよ!片付けられない女)

そしたら・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ジャストフィット2
何かの間違いかとおもったけど
慌てて携帯のカメラで撮影しましたっ!!

わがまま3
テレ隠しの言い訳はいいからヽ( ̄∇ ̄;)

今ではありがたい事に
時々気が向いた時だけご利用頂いております




130414_144001.jpg
でも基本はこう(T∇T)



ご訪問ありがとうございます♪



やっとトリミングで一人ツイート




前回の記事で書いた通り(ご心配お掛けしました)
私もリンも体調不良で動けずにいたため
リンが もう!とんでもない事になっていました(^∀^;)

やっとトリミングに行かせる事ができました(笑)
トリミング1
注射したり点滴打ったり・・・の後だったので
大事をとって日にちを空けてから行こうと思っていたら
旦那が「リンたんは汚いですねぇ」と

私に直接言わずにリンに話し掛けていました
聞こえるように
 (▼皿▼〆)

分かってるよ!
汚いのも 臭いのも(←えっ??)
私が一番分かってるってば!!

可愛がるだけの人はいいよね
大変な事は全部私任せのくせに
それでリンに「お父さん大好き」って思われて・・・
チッ・チッ・チッ・・・あぁムカつく


と 心の中で呟きました(心のツイッタ―)




トリミングに出すと リンはとても疲れてしまうので

熱い視線
帰って来た時は こんな感じなんですが(視線の先はオヤツ)

ご褒美?
奪うように持って行きます
食べ物への執着は優勝!!


でも今朝の様子は
トリミング2
・ ・ ・ ・ ・こんなです( ̄∇ ̄;)

もう・・・なんというか・・・
腹巻はズレてるし 足はぶん投げてるし 
イビキはブ~ブ~だし 半目だし・・・W( ̄0 ̄;)W

愛玩犬という可愛らしさゼロ
・・・というか 自分ちの犬ながら
ちょっと引いた

そんな風にがっかりしながら写真撮ってると
お目覚め
また この面倒臭そうに見る仕草・・・(T^T)

一瞥してまた寝る・・・みたいな?

これが旦那にだったら シッポ振って行くんだよねぇ?
なんだかねぇ・・・
やるせないねぇ・・・
可愛い写真撮りたいだけなのに・・・
そんな目で見なくとも・・・


悲しい時は心でツイート



ご訪問ありがとうございます♪

リン地方も桜が咲きました!
今は三分から五分咲きってところでしょうか?
まだお花見には行けてません
リンの疲れがなくなった頃(笑)行ってみようかな?

・・・という事で
桜リボン
今回のおリボンは『桜』でした♪












3週間ぶりにPCに向かう



パソコン・・・3週間放置しました
具合が悪くて(T^T)
一切立ち上げる事もせず パソコンの存在を無視してました(笑)

毎年 年度末になると一気にやって来る体調不良
1年間貯まった物が調整するかのごとくやって来ます

花粉症から始まり 気圧の変化による偏頭痛・・・その他モロモロ
お届き物2
こんな風に ずっと寝て生活出来たなら・・・

その間に リンも体調を崩したりして
しんどい体で病院通いも何度かあったりした3週間でした




そんな中 先週みるぷ~ママさんから
美味しいお届け物がありました♪
お届き物
タッパーに入ってる物はママさんの手作りの佃煮(?)でした

驚く程の美味しさで
まるで老舗店の味(老舗店の食べた事ないけど)
さすがお料理上手なママさん!という感じです

お届き物3
私とは大違いとでも言いたそうな顔だな?

リンにも美味しい物と可愛い物が届きました
お届き物4
ちゃんと自分のは分かるみたいです( ̄∀ ̄;) 

みるぷ~ママさん ありがとう♪
もう全部食べ終わりました(笑)

あっ!リンのはまだまだありますけど・・・




それにしても・・・
今年の花粉症は何なんだ!?って程です
私の花粉症は軽い方なのですが さすがに今年はしんどい( ̄;; ̄)
それが最大の体調不良の要因

そんな鼻水生活を見ていた旦那が
「もう一台空気清浄機増やしたら?半分出してやるから」と

・ ・ ・ ・ ・ w( ̄Д ̄;)w
ちょっと耳を疑った私ですが
こんなチャンスは滅多に無いことなので(笑)
お言葉に甘えて 6代目の空気清浄機を迎えました
バルミューダ <バルミューダ>

コレ 先日のアメトーークで徳井が得意になって話してたやつ(笑)

なぜそんな事を突然口走ったのかと申しますと
以前 旦那がヨ○バシカメラで見て 自分が欲しかったみたいです
(自分は花粉症じゃないくせに チッ)

そんなワケで 我が家では只今3台の空気清浄機が稼働しています!
それでも出る鼻水・・・
そして結局 私が半分以上出した・・・(▼0▼メ)

意味はあったのでしょうか?




ご訪問ありがとうございます♪
*旦那の口から「スタイリッシュ」・ ・ ・ 腹イテ~!!






プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
