マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


お友達に会ったよ♪

初めてのリンとの二人旅をしてきました(*^_^*)
往復4時間の運転・・・初めは「行けるかなぁ?」って不安もあったけど、なんとか無事に着きました♪
行先は『那須ガーデンアウトレット』です。
目的は東京から那須に遊びに来ているお友達に会う事❤(ブログで知り合いました)
勝手に『プチ・オフ会』と名づけ・・・といってもお友達夫婦とあたしと2ワンでしたが(^m^*)

リンにとっては初めての事だらけ!
公園では走った事もあったけど、『ドッグラン』は初体験です。
上手に遊べるかなぁ?


「色んなワンの臭いがするでつよ」

ずっと、クンクンして端っこだけを歩いていました。




そこへ、後ろからお友達ワンのTea君登場!
全然気づいていないリンε=(~m~*)プッ!
でも、リンが『走らないワンコ』と判断し、別のワンちゃんと追い駆けっこしてました。
さすがプードル!ビュ~~~ンって飛んでましたよ(*_*)



「あなたは赤ちゃんでつか?」

そこに赤ちゃんチワワ(7ヵ月)が登場!
そして・・・追いかけ始めました(@_@)
自分より小さい子にしか強気になれないリンちゃん・・・あなたは?
犬らしい姿を初めて見ましたが、それは赤ちゃんですよ!



お友達のTea君です♪男前でしょ?

Teaママとトイレに行って帰って来たら、リンがなぜかTea君のバギーに乗っていました。
「あれれ?」と聞いたら優しいパパさんが「危ないと思って」と(T_T)ありがたい…。



その後、ワンコのショップなんかを探索して楽しいひと時を過しお別れしてきました。
さすが、ドッグラン付きのガーデンだけあって、たくさんのワンコ連れがいました。
リンはたくさんのワンコには脇目も振らず、グイグイ(珍しく)歩く歩く(+_+)
結局キャリーは持っていったけど、役立たず!?(予行練習はなんだったんでしょうか?)

そんなキャリー嫌いのリンと暮らしているあたしのアウトレットでの戦利品は…なんと…


『キャリーバ~ッグ』!!(≧∇≦)

だって~、白かったんだもん…。グっときちゃった❤
¥12800が¥3800になってたんだもん・・・。
「今、安くしたばかりなんですよぉ」って言われたんだもん・・・。(出た~~~!)
入ってくれるのかなぁ?不安…ドキドキ((+_+))

帰って来たら二人ともグッタリで、動けなくなってました。
あっ!ちゃんとお父さんの夕飯は準備しましたよ♪お惣菜で~(*^_^*)

でも、ブログで知り合ったお友達に会えるって嬉しいですよね!?
いつか、皆さんにも会いたいなぁ❤


ちょっと長い日記になっちゃいましたが、ポチもしてくださいね<(_ _)>
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
