マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


寒かったんだよ~

「3連休…何処にも行かないの?」
そしたらお父さんが「風力発電の山に行ってみよう」と言ったので頑張って行ってきました。
山を舐めて掛った我が家族!
出掛ける時には寒くなかったのに、着いたらみんなコート着てて

「マジですか?」

外に出たら・・・「さ~む~い~~~!」

でも、せっかく来たんだし、歩いてるうちに暖かくなる(かも)と願いつつ!?

さて、問題です。リンちゃんは何処に居るでしょうか?


わかりましたか~?(プ~~~ッ!)

展望台もあって、上ったら更に寒い(≧Д≦)
でも、せっかくだし…記念撮影(苦笑)


「早く降りたいでつ」←へっぴり腰

展望台の下で観光客の人に、なぜか記念撮影されてるリンちゃん!?どうするんだろ?

帰り道で偶然通った道。
ヤギさん、羊さんが居ました。(もちろん柵の中ですけどね)
発見したリンは、何を思ったか興奮して向って行きましたε=(>ε<*)負けるよ!

お父さんが草をむしってあげてたら、ヤギさんが「くれくれ」状態になってました。


「楽しかった♪」(お父さんが言ってました)

道を挟んで反対側には広~い草むらが。
どうやらバーベキューとかやる所らしく、何件かの家族連れがバーベキューをしていて…。
「寒い中、ご苦労様です」という感じ((+_+))

せっかくなので走ってみました。


ウサギさんになっちゃいましたよ~。

それにしても、最後まで暖かくなることもなく…(T_T)
みなさんも、お出掛けの際には気を付けてくださいね~(@^^)/~~~

今日は朝から寝っぱなしのリンちゃんに、ポチお願いします❤
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
