マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


初めてベッドを買いました

毎日ハッキリしないお天気が続いてますね(=ε=)





一昨日、お義母さんちに行った時お買い物を頼まれてホームセンターに行きました。
そのホームセンターにはリンの行っているトリミングサロンの支店が入っているのでワンコOKです♪
リンと二人でウロウロしていると、そのトリミングサロンのお父さんにバッタリ!(T∇T)ゞ
その日は「何も買わないぞ!」と心に決めてきたのに…。
「見ていってね」の一言に負けてしまい


買った物はコレ↑

カドラーやハウスが大嫌いなのを知っているので「ベッドぐらいだったら…」と淡い期待を抱きつつ!?
また無駄遣いにならないと良いなぁ…!?



そうだよ♪リンちゃんのベッドだよ(~ー~*)

入るには入ってくれるんですよね~!?



美味しいですかぁ?

おやつも食べてくれるんですよね~!?

・・・・・でも、寝んねは…してくれないんですよね~(T◇T)



ベッドの外側で寝て~端っこを枕にして寝て~
・・・って、あご枕かい!?(Д)ノ

という事で、結局購入した物は『ベッド』改め『ビッグあご枕』

いつの日か、ベッドとしての役割を果たした暁には…
ぜひ、写真を撮ってみたいと切に希望いたしております(≧ε≦)
そんな事を思ってるうちに、暖かくなっちゃうんだよねぇ!?


ビッグあご枕でご満悦なリンちゃんに、希望のポチをお願いします<(_ _)>
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
