マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


ドッグラン・・・閉店ガラガラ~?




朝、カーテンを開けたら一面真っ白け(*∇*)すごい霧でした。

「今日もお天気良くなるねぇ」(←予想)

さっそく友達に連絡♪「今日、天気良くなるからさぁ散歩行かない?」(←あくまで予想)
OK♪の返事が来たのでランチをして、ドッグランに行く事になりました(*^∇^*)ノ


お店に着いて、さっそく確認の「クンクン」です。



確認が終わったら・・・ハイ、抱っこ(T∇T)・・・毎度の事です。

ランチのメニューは『タコライス』❤
写真撮る前に、私のお腹の中に入ってしまいました!?

…で、今日のメインのドッグランへGO=3

着いたけど・・・やってない(TεT)?
休み?・・・っていうか、閉店!!
「え゛~~~っ!?」ビックリ!
せっかく張り切って行ったのに、ドッグランはなくなっていました。
もうひとつのドッグランは、そこからとっても遠い所にあるので、
しかたなく帰り道にある公園に行く事に。

そしたら・・・誰も居な~い♪貸切公園(しかも無料)でした
「良いよね?リードはずしても良いよね!?」
・・・という事で、誰かが来るまでドッグラン状態にしちゃいました、ゴメンナサイ(≧Д≦。

雲ひとつ無いお天気で、とっても気持ち良かったです♪



もちろん最初は確認作業から!



一緒に行ったお友達のヴィヴィアンちゃんです❤



お互いに自分の事で忙しく、交わる事はほとんどありません(>ε<。
でも、たまにニアミスも!?



同じ方向に何かを発見したのか!?
写真で見ると一緒に遊んでるように見えますか?



時々吹く風に、リンの毛も撫でられます(^m^*)プッ



本命のドッグランが閉店していたのはショックでしたが、
そのおかげで(?)無料ドッグランが堪能出来たので、良しとしましょう(~~~*)v

せっかく一緒に来たんだから、無理矢理の2ショット❤



リンが走ってる時もあったんですが、私が走ってリンも走る!なので写真には残せませんでした(T∇T)

ヴィーちゃんがおネムになったので、そろそろ解散。
暗くなるのも早いし、寒くなるからね☆

お天気が良かったから外も苦になりませんでした♪
みなさんの地方もお天気良かったですか?


帰って来たらイビキかいてるリンちゃんに、ポチっとお願いします<(_ _)>
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
