マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



そこから先は、立ち入り禁止!

寒いですねぇ・・・どうやら風邪をひいてしまったようです(T□T)


さて・・・毎日の事なのですが、うちの小姑はいつでも私を見張っています。
何処に行くにも(家の中なのに)着いて来て、何をしているのか見ています(>ε<。

昨日の出来事です。
いつものように夕方、台所で夕飯の準備をしていると・・・


見ています!(-ε-゛)

でも、台所は『立ち入り禁止』区域なので、そこから入ってはいけません!
でも、入りたいから・・・足の先だけちょっと入れてみますε=(^m^*)プッ

ハッキリ言って、お母さんはお料理が上手ではありません(T∇T)ゞ
なので、お料理の最中は気合いを入れないと(本気モード)大変な事になってしまうのです。

そんな中、足元に目を落としたら・・・Σ(T□T)


いつの間にか、コッソリ移動してました!?
決して目を合わせません(-д-)「お~い?」



台所はダメだって言ってるでしょう!?
食べ物落とすかもしれないし、包丁落ちるかもしれないし(!)、鍋ひっくり返るかも・・・。
台所は『DANGER』地帯なんだから!!(ーー゛)

「早く出て行きなさ~いっ!!」(ノ'Д')ノ




いつもは入れないように柵をしているんですが、
忘れると「チャ~ンス!」とばかりに台所で一人楽しそうにしている姿を度々見かけます(>ε<。

入ってはいけない部屋がもうひとつあって、そこは洋服を置いてある部屋なのですが
そこはドア閉めが甘かったりすると、器用に手と頭で押して入って…出られなくなってる…間抜けぶり!

子供時代「ダメ」と言われるとやりたくなる・・・そんな自分を思い出したりする出来事でした♪
リンちゃんはもう8歳なんですけどねぇ・・・(≧へ≦。


いつまで経ってもお子ちゃまなリンに、ポチっとお願いします♪
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
