マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんの実家には・・・

こんにちは<(_ _)>
みなさん3連休は楽しく過ごせましたか?

うちは3日共、人間だけのお出掛けになってしまい、リンはほとんどお留守番の毎日でした。
リンにとっては「ズルイでつよ!」な日々だった事でしょう(>ε<。
そんな3連休でしたが日曜日の夜、お母さんの実家に里帰りしてきました。




私の実家にも2匹のワンコが居ます。

1匹はゴールデンのマル♪
このワンは弟が貰ってきたのに、いつの間にか父が面倒を見る派目になっています(-∀-)


もう13歳なので、お顔が真っ白になってしまいました。
野性的に育てられたので、13歳なのになかなかの元気者で食欲旺盛は現役そのものです(^□^)
マルはとてもフレンドリーな子ですが、犬には全く興味ナシ!!
リンを連れて行っても眼中になく、もっぱら私にだけ「遊ぼ、遊ぼ!!」
まっ、リンも同じですからお互いに無視状態なんですけどね…(T◇T)

もう1匹はチワワのテツ♪
この子は弟(↑)のお嫁さんがペットショップで購入。
売れ残っていた可哀想な子だったそうです。


しか~し!!
この子はちょっと扱いが難しい子で…俗に言う『ガブガブ犬』
飼い主以外に触られたりすると、物凄い勢いで怒りだして噛みつくという、
決して人前に出せない子に育ってしまいました(TへT)
お顔だけ見るとそんな風には見えないんですが…。
リンは犬嫌いなので、近寄る事はないのですが・・・フレンドリーなワンだったら!?
考えるとゾ~~~っとします(>O<。
凄い臆病で、だから『ガブガブ犬』になってしまったのかな?

3ワン揃っても交わる事も無く、それぞれが別行動なので・・・
私としては「つまんないなぁ」なんですが・・・。




リンも、犬は居るし自分ちじゃないしで疲れてしまったようです(≧∇≦)

小さい頃から我が家はずっと『動物の居る生活』でした。
人間以外の何かが一緒に住んでるのが当たり前の生活。
そして現在に至るワケです。
これから先もずっとそんな生活を続けて行くんだろうな♪
マルもテツも、もちろんリンも…みんな可愛いワンですよ~❤


そういえば、今日の『笑っていいとも』、見ましたか?
犬の人気ランキングで値段の高い物を当てていく…という?
『マルチーズ』10位でした。
別に高い安いは良いんですけど…「人気が無いから安い」みたいな言い方にちょっとキレました(ーー〝)
可愛がってる人間に失礼だろ~~~っ!!


3日もお留守番を頑張ったリンにポチっとお願いします<(_ _)>
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。