マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうして『リン』なの?

こんにちは♪今日は、昨日の晴天が嘘のような、どんよりお空(-へ-)
気持ちもどんよりです。



そうなんです!ちょっとお聞きしたいなぁ♪って思って(^∇^*)


さて、その前に・・・!?
今日のリンちゃんを見てください♪


改めて見たら・・・ビックリでしたΣ(-□-)

まるで・・・


・・・・・ε=(~m~*)プププ~ッ!!
トリミングに出さなきゃ、出さなきゃ…と思いつつ、遊び呆けていた結果がコレですよ(T∀T)


・・・そうだね!?でも、暖かそうだよ、リンちゃん(≧∇≦)ゞ


さて、本題。

今朝、『七海ちゃんママさん』のブログを読ませて頂いて思った事なのですが・・・。
七海ちゃんのお友達には『りんちゃん』がたくさん居るのです♪
それで「どうして、その名前にしたのかなぁ?」って事を思ったのです!?
名前の由来っていうんでしょうか?

【余談】小学校の時、同じ宿題が出た事も思い出しました(*∇*)
    ちなみに私には、名前には意味が無いそうです。今で言うところのノリ?って奴らしい…。
    先生に「本当か?」と怒られました!ちくしょ~~~っ(>へ<。

うちの前犬『Poo』は、先日のブログで書いた通り(プー太郎から)です。
『リン』は、始めは『ポポ』っていう名前に決まってました。
“パピプペポ”繋がりで!?(単純・・・)
でも、旦那が「呼びづらい」って言い出して…。次の日には改名!
旦那も私も名前の始めが『り』で始まる名前なので、今度はソレ繋がりで『リン』♪(また単純)
本当は『鈴』って書いて『リン』なのです。
『鈴』のように、リンリンと活発に明るく育って欲しかったから(~~~*)

だからきっと皆さんのおうちでもきっと何かの意味があって今のお名前をつけたんじゃないか?って。

もしよかったら、ワンちゃんの名前の由来・・・教えてくださいね♪


今日、頼んでいた年賀状が出来上がります♪
どんな風に出来ているのか、とても楽しみです(*^ー^*)


ダルマさんチックなリンに、ポチっとお願いします<(_ _)>
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。