マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


また病院かなぁ?

こんにちは。今日は寒い一日でした(>へ<。
せっかく干した洗濯物も乾かずガッカリです。

昨夜から、リンの喘息の様な症状が再び始まりました。
夏の暑い時以来、出ていなかったので安心していたのですが・・・。

今朝も少し咳をしていたので、以前病院から貰っていた薬をコッソリ(これポイント)飲み水に混ぜ、
騙して飲ませてみました。


なぜコッソリかというと、薬を入れている所を見られただけで水は飲まなくなります(T∀T)ハァ…


ゴメンね、でもリンちゃんのためなんだよ。

なので、今日は『絶対安静』です!!(ちょっと大袈裟?)

土曜日で、お父さんが家に居るのでお母さんがお出掛けしても帰って来てからの興奮も半分で済みます。
咳が出ている時、この興奮だけでも「ゼ~ゼ~」になったりします。

今日1日、様子を見たのですが・・・薬の効果か咳が出なくなりました(=∇=)
とりあえず、ひと安心。

そんな訳で、今日はお外に一歩も出られなかったリン。
さっき玄関を開けてお外の空気だけでも・・・と思って出したら、あまりの寒さで即退散!!


走っても大丈夫そうだったので、また様子をみたいと思います。
ダメだったらまた病院かな?

しつこく写真を撮っていたら


このまま治まってくれれば良いのですが・・・(〒へ〒)

リンの咳とは長い付き合いになりそうです。

元気で長生きしてね、リンちゃん♪


安静で我慢したリンにポチっとお願いします<(_ _)>
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
