マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


お嬢様は、ご機嫌斜め・・・

こんにちは<(_ _)>
咳が心配のまま出したトリミングですが、なんとか無事に終了し、帰ってきました。



皆さんに、可愛くなった(?)リンをお届したかったのですが、
なんせ昨日の今日…。
カメラを向けると、また近づいて来てパンチやら遂には体当たりまで(*∇*)ゞ

今日は、写真は諦める事にします。不機嫌顔しか撮れません。

撮れた物といえば・・・



こんな物や・・・



こんな感じの物ばかり(〒へ〒)

念願の『ダルマさんからの脱出』はお見せ出来たかと・・・!?
後日また、可愛い写真が撮れたら載せてみたいと思います。(パンチされなければ)



12月という事もあり、今回のおリボンはクリスマスバージョンになっていました♪
・・・って、後ろ姿ばかりで・・・スミマセン(>ε<。

今は疲れてグッスリ眠っています。
寝ている時でもカメラ音に反応してしまうので、写真は撮れません…トホホ~(T◇T)

リンはいつもハサミでカットしてもらっていたらしく、初めてのバリカンだったみたいです!?
足バリでは使っているのでしょうが、今回は私もドキドキでした(@Δ@)))
たぶん、私よりもっとドキドキはリンだったと思います。
音に異常に反応する子なので・・・。(焼き肉の音でも逃げて行きます)
なので今日は何時もに増して『ご機嫌斜め』なのでしょうか?
お疲れ様でした・・・リンお嬢様♪


グッタリなリンちゃんに、励ましのポチしてくださいね♪
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
