マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さん・・・ちょっと悲しいなぁ・・・

こんにちは、お久し振りです<(_ _)>
ここんところパソコンの調子が悪くて(買って1年も経ってないのに)サボってました(>ε<。




さて・・・先週末の事になりますが・・・。

金曜日の夜、お父さん忘年会の為、ご帰宅が遅くなりました。
リンと二人で簡単な夕飯を済ませ(居ない時は徹底して手抜き)まったりでしたが、
だんだんリンのご機嫌が悪くなってきてしまい、玄関を見つめたまま動きません。
お父さんが帰って来ない事への不満!?

そして、帰って来た時についに爆発(≧Д≦)

「ワンワンワンワンワンワンワンワン・・・ヴ~~~~~ワンワンワンワン!!」

怒り狂い、お父さんに吠えまくるリン様。夜中なので、勘弁してください(T◇T)

そして土曜日。
ゴルフの為、朝6時半に出掛けて行ったお父さん。
忘年会に引き続きご苦労様ですが、リンにとってはまたまた一大事!!
朝ゴハンも食べずにヘソを曲げてしまった様子。
そして、お腹を壊しついにピ~ピ~(-□-)ハァ…

夕方やっとお父さんご帰宅。
そしてまた・・・

「ワンワンワンワンワンワン・・・ヴ~~~~~ワンワンワンワン・・・ゲホゲホッ」

咳込む程吠えていました(*∇*)



その日の夜、今度は私が忘年会(?)でお出掛けしなければいけなかったのです。
リンの様子が気になり悩んでいたのですが、
「リンの具合が良くないからゴハン食べないかもしれないけど、ヨロシクね」
と、頼んで出掛けた私。
玄関の方を見つめるリン。・・・あぁ、心配。

12時頃帰って来てすぐに「リン、どうだった?」って聞いたら

「うん、ゴハンもオヤツも全部食べたぞ」って。

ガ~~~ンΣ(-□-)



リンにとってお父さんは、私が嫌な事をした時(または、しそうな時)の逃げ場なのです。
いわゆる『子分』的存在?
だから、私と二人の時は「お父さん、早く帰って来て」なのです!?
私が居ないとリンはわがまま放題なのかも?
『子分』言う事聞き過ぎだぞ~~~っ!!

二人の清々した姿が目に浮かぶ・・・あぁ、悲しい(〒へ〒)

可愛そうな私にポチっとお願いします(T∀T)ノ
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。