マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


幸せな時間(私の)

         おはようございます♪

         前の記事ではリンを心配して頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

         その後は変わりなく過ごしています。

         このまま何事もない事を祈るばかりです。








         さて、今日も「ゼェゼェ」しながら更新してみたいと思います(笑)









         11月3日(祝日)

         ちょっと足を伸ばして、うちから50分ぐらいの所に見つけた

         キレイな公園でお散歩してきました。

         本当はお寺に行った帰りに偶然見つけた公園で、

         そのお寺の内容を先に更新したかったのですが、

         ちょっと調べる事があるので、先に公園の方の記事を書きます。

         また載せたら読んでくださいね♪




         そんで、公園ですが・・・。

         相当な田舎にある公園だったので、誰も居ませんでした(笑)

         ・・・っていうか、向かう途中にも人は歩いていなかった( ̄∇ ̄〃)

         『笑ってこらえて』が来たら、取材できないよねぇ(笑)

         「第一村人発見出来ず!」残念な事です。




         人が居ないんですから、もちろんワンコも居るハズもなく

         まるで無料のドッグラン(リンは走りませんが・笑)

         やりたい放題ですよ~♪リンちゃんラッキーヽ(^∇^)ノ




         行きたい所、やりたい事…思う存分やりなさい!

         そんな風にリンが楽しそうにしているのを黙って見ているのが

         私の幸せな時です(〃∇〃)




         本当はやれば出来るくせに

         「階段は登れないので、抱っこでお願いします」のお顔も




         私に訴えてもダメだとわかるとパパを見つめるお顔も

         親バカな私にとっては全部が可愛くて、幸せ~(^ε^〃)










         せっかく連れてったのに、「じゃ、下ります」って…∑( ̄□ ̄ノ)ノ

         そんな身勝手に育ててしまった自分を反省しつつ

         こんな風にシャッターを押している私。(親バカならぬバカ親~!?)




         カメラ目線を頂けなくて残念カメラマンな私ですが、

         リンの楽しいが、私の幸せ♪








         でも、本当は今このPCに向かっている時も幸せを感じているんです。

         写真でお見せ出来ないのがとても残念なのですが・・・。

    


         椅子に座ってPCをしているとリンはあまりご機嫌がよろしくないんです。

         なので、床にテーブルを置いてPCをする事にしました。

         当然ですが(?)座布団を敷いて座っているのですが、

         その座布団の大きさって、普通の大きさです(想像してください)

         その座布団を私とリンが取り合うんです(笑)

         私のお尻の後ろでリンがイビキを掻いている(>ε<。)

         その距離わずが3センチ…なので、時々動いてぶつかると

         「ヴ~~~」っと怒られるのですが、それでも幸せ~~~♪

         ちなみに、別の所での座布団でも同じく半分こなんですよ(笑)

         時々真ん中を陣取られ、座れない事もあるんですけどね(T∇T)ネッ








         本当我がままに育ててしまい、後悔する事も多いんですが

         もう慣れてしまいました(笑)

         このまま私の幸せな時間がずっと続くことが一番の願いなのです♪









         親バカ記事を読んでくださって、ありがとうございました<(_ _)>」

         




         
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
