マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


一年近いご無沙汰です…が…

皆様、大変ご無沙汰しております。

寒くなってきましたが、お元気でしょうか?

去年の暮に振り返り…などという事を書いておきながら、早1年が経とうとしております。

本当に申し訳なく思っております。放置プレー!?


さっき皆様のブログもチラっと覗いてきました。

小さかった子は、すっかり大きくなっていたり色々な事が起こっていたりと浦島太郎(!)気分でした。


しばらく休んでいた仕事に復帰したり、その他諸々の事情により毎日クタクタで

(ご老体なもので)パソコンに辿り着けない…という、そんな日々でした。


そんな中、今回ブログを書いたのには訳があります。

実は、先日リンに大きな病気が見つかり12月1日に大手術をする事になってしまいました。

前のブログで『保険に入りました』と書きましたが、使う事無く過ごせれば…という期待を

大きく裏切られ、今回いよいよ使う事となってしまいました。

無駄遣いになってしまっても構わない…という私の希望とは大きく違ってしまった現実です。

本人(リン)は、今は薬のおかげか元気元気で、「どこか悪いの?」って感じです。


相変わらずです。


 何もない所を掘ってみたり…


 とぼけた顔です。

毎日毎日不安で、胃が痛い毎日を送っております。

きっと髪の毛なんかも真っ白になってしまうんではないか?と思ってます。

変わってあげられるなら変わってあげたい…と。

こんな2キロしかない体で、耐えられるのだろうか?

手術をしたら本当に治るのだろうか?

今この元気な様子を見ていると「本当に手術をしなくてはならないのだろうか?」

…あと2日後には現実になってしまうんです。

始めての一人お泊りが病院だなんて、不憫でなりません。

先生を信じてないわけではないのですが、絶対は無い!という不安の方が強くなります。

手術が決まってから4日、毎日「どうしてリンなんだろう?」と…。


久し振りのブログの内容がこんな物で、もし読んでくださった方がいたら申し訳なく思います。

でも、どうしても書いておきたかったリンの日記です。

よかったらリンの手術が上手くいくよう、祈ってください。

宜しくお願いします。

病気の詳しい内容は、また術後にでも書かせて頂きます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
