マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


小姑の居ぬ間に・・・

       今日はお休みでした。

       真面目に大掃除しないと・・・。

       まず、第一弾は「リン」

       無理矢理入れてもらったトリミングに朝イチで連れて行き…

       小姑の居ないうちに、少しでも掃除を進めよう!

       午前中に用事を済まし、ナゼかお昼ご飯を友達の家で食べ(*∇*)

       買い物を山のようにし、さて掃除。

       日ごろからやっていれば、こんな目に合わなくて済むのに…

       何処から手を付けていいやら…(T_T)

       そんなこんなのうちに、お迎えの時間!

       今回は送迎をお願いすれば良かった…と、後悔。




なんでしょ?

       今回は暴れたのかな?それとも忙しかったのかな?

       耳の毛がバラバラで、長いのやら短いのやら…。

       でも、無理言ってやってもらったので、後からお母さんが切ります(T_T)

       気付けば12月も残り10日を切りました。

       きっと忙しい(?)のは私だけでなく、皆さんも同じ。

       体調を崩さず、良い新年を迎えてください。<(_ _)>




       今日も鼻がグズグズです!


       掃除アレルギー疑惑の私に・・・ポチっとお願いします(苦笑)


       
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
