マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


ポンデマルチーズ?

        お正月だったんだなぁ…と、

        もう、だいぶ前の事のように感じてしまっています。


        12月31日に『ミスド』の福袋を買いました。

        どうして12月31日に販売開始なんでしょうね?(笑)

        「どうか、ポンデライオンが当たりますように!」






      嬉しい事に、ぬいぐるみもストラップもブランケットも

        全部ポンデライオンでした♪

        大晦日に2009年の最後の運を使った感じ(笑)

        わずか10㎝ぐらいの大きさのぬいぐるみなのに

        リンは怖がって近寄って来ません。






        そんな二人(?)を並べて無理矢理記念撮影もしてみました。

        注)最近のリンは首を傾げている写真が多い事にお気付きですか?

        「砂肝食べる人~?」って話し掛けると首を傾げるようになりました。

        ちょっと困った顔しながら首を傾げているリンも、なかなかです!

        どうせの記念撮影ですから、ちょっとポンデ君「貸してね♪」






        『ポンデマルチーズ』の出来上がりです♪♪♪

        どうですか?百獣の王みたい?

        となりのポンデ君が、とても寒そうです(笑) 

        最初は自分で取ってしまいましたが、

        何度かやってたら、諦めて大人しく写真を撮らせてくれました。

        そう、諦めが良い犬なんです…リンは。

        残念ながら、この後『砂肝』は貰えなかったんですけどね(笑)


**********♪**********♪**********♪**********♪**********♪**********♪**********♪*********


        話は戻りますが・・・

        1月4日の朝、嬉しいお届け物がありました。

        2008年のブログで書きましたが

        「那須でデートした」トイプードルのTea君のママさんから

        旅行のお土産とリンのお洋服が届きました♪

        突然の事で、ビックリ&嬉しい♪ありがとう~\(~o~)/





        記念撮影は苦手なリンなので、上手く撮れていませんが…(苦笑)

        私の腕が悪いという噂も?・・・ナニか?

        とても可愛いお洋服なので、次回のお出掛けの際にでも(いつですか?)

        着せてみますね♪

        リンパパも嬉しそうでしたよ(*^3^)=3

        


        新年早々お母さんに意地悪されたリンにポチっとお願いします♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
