マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


お久し振りでした。

         前の記事から、まただいぶ時間が空いてしまいました。

         訪問もコメント返しも出来ず、本当に申し訳ありません。

         1月に『新型インフルエンザ』にかかり、
 
         その後、物凄く仕事が忙しくなり…。

         そしてまた『急性胃腸炎』などにも掛かり…。

         年の初めから、良い事無し!


         そんな中、もっとも私を悲しませる出来事がありました。

         実家の弟夫婦の所のチワワ(8歳)が、

         急死してしまいました。

         大晦日に我が家に来て、元気に私に噛み付いていた子が

         突然死してしまったのです。

         弟達が帰ったら、既に硬直していたそうです。

         今年の冬は寒かったから、年末からそんな子が多かったと

         火葬場で言われたみたいです。

         なんだか…ショックでパソコンにも向かえませんでした。

         そんな別れ方したら、私はどうなってしまうのかな?

         
         ガウガウ犬で、なかなかコミニュケーションもとれなかった子だったけど、

         犬ばかの私にとっては、そんな子でも可愛い子でした。

         たった8歳でなんて…可愛そうだったな…。

         ペットショップで飼い主さんが見つからなくて、

         もう6ヶ月過ぎてからうちに来た子だったんです。

         
         実家にはゴールデンも居るのですが、

         その子は今年14歳になります。

         どうか、もっともっと長生きしますように。



         そして、我が家にはリン様が居ます。

         今年で10歳。

         私的にはまだ折り返しって思っています。

         短くても20歳までお世話させて頂く覚悟です。

         うふふ…。

         ダイエットはまだまだ成功していないのですが…。






         オバちゃんですが、これからもヨロシクお願いします♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
