マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


可愛いの見つけたよ♪

         少し前の事ですが、2月27日に寒い中お出掛けしてきました。

         リンパパが珍しく「行きたい所がある」って。

         「リンも連れて行くんだったら良いよ」と私。

         ・・・というワケで、お出掛け。

         その日は、いつもよりちょっとだけ寒さが和らいでいたので

         寒さ嫌いの私も一緒に行きました。

         といっても、リンパパの行きたい所にはリンは入れないので

         車の中でお留守番だったのですよ。可愛そうに…(〒Δ〒)

         車を止める寸前まで暖房をガンガンにして

         「ちょっとだけ待っててね」と言うと

         「がってん!」とリン(言ったのか?)

         小一時間程で戻ると普通の顔して待っててくれました。

         んで、私がタダでこんな寒い中着いて行くハズもなく

         「私も行きたい所あるんだけど~」と。

         そう、近くに『ドッグ・カフェ』があるのをちゃんと下調べしてました。

         お昼もまだだったので、勿論リンパパも強制的に連れて行かれるハメに!

         そのお店はカフェはモチロンなんですが、

         フードもお洋服も小物もトリミングもホテルも…あぁ、きりがない(*´‐`)

         そして店内の全てを自由に放させてくれるんです!

         でも、リンは足元から離れない…(;^3^)

         可愛いトイプードル君が「遊ぼう」と誘いに来てくれたんですが

         「ヴ~~~ッ」(あっちに行きなさい)と。

         以前のリンだったら逃げ回るだけだったのに、

         今では怒りん坊さんになってしまいました(涙)

         プードル君・・・ごめんね。

         前置きが長くなってしまいましたが、

         今回のタイトルの「可愛いの」は…。





         ジャーン!!超可愛い♪

         マルチーズの小物って、今少ないんですよねぇ(T_T)

         だから、迷わず購入♪(2つ欲しかったのに1つしかなかったの)

         それと、お洋服もかったのですが…(見づらくてスミマセン)








         いつものサイズ買ったのに、ちょっとパンパン(≧∇≦)

         笑い事じゃなく、泣けた。

         でも、コレも可愛いの♪

         

         おかしいなぁ?ダイエット頑張ってるんだけどなぁ?

         見た目もふっくら、触るとビックラ(*∀*)




         もう春は目の前までやって来ています。

         暖かくなったらお散歩も頑張らなきゃ~。



         可愛いマグカップ♪

         使うべきでしょうか?

         それとも、永久保存?(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
