マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



お散歩2回

         今日は、リンママはお仕事だったので

         リンはパパとお留守番でした。

         日射しはあったけど、風邪が冷たかったリン地方。

         でも、夕方パパは珍しくリンをお散歩に連れて行ってくれたみたい。

         来るまで15分ぐらいの大きな公園。

         ホントに広い公園なのです。

         前にブログに載せましたっけ。

         そんな大きな公園なのに、小さく歩くリン(´-`)

         「同じ所をグルグル周った」とパパが言ってました(笑)

         お散歩相手が変わっても、内容は変わらないのね?





         明日の朝は『燃えるゴミの日』

         せっせと家じゅうのゴミを集め始めると、ソワソワし始める方が?

         うちのマンションは前日からゴミ出しOKなので、

         いつも夜のうちに出してきます。

         どんなに寒い日でもゴミ出しだけは「行きまつよ~」と。

         マンションの敷地内に小さな庭があって

         そこが一番のお気に入り散歩コースだから。

         どうせ着いて来るので(というか、ドア開けた途端にダッシュ)

         一応コートを着せて…。

         誰よりも先にエレベーターに乗ります。




         違うよ、ゴミ出し!(笑)




         いつものお散歩より張り切ってます(>ε<)




         決まった所で・・・




         左足上がってるけど実は女の子(笑)




         自由だね~!?




         誰も居ないよ。夜だし…(涙)




         本日はかなり念入りですね?




         まだまだ続きます・・・ので、省略!





         こんな夜に、不審者のような二人。

         絶え間なく光り続けるフラッシュ(;~□~)

         見られてたら…と考えると…ちょっとハズカシイ(/.`)



         それでも20分ぐらい居たでしょうか?

         満足したお嬢さんは




         帰る道の方を向きアプローチしてます(`□´)




         またエレベーターに誰よりも先に乗り込み

         今度は玄関へダッシュ=3




         

         誰も(犬)居ないとホントはお散歩大好きなんですね?

         こんなわがままに誰が育ててしまったのでしょう?


         誰にも会わないようなお散歩。

         「犬禁止マンションでコソコソ飼ってます」みたいな?

         暖かくなったら、きっと毎日このパターンかな?ハァ…。




         可愛そうな飼い主に応援お願いします







 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
