マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


お父さん、大好き

         今日はリン地方もとても暖かく

         桜の蕾も少し膨らんだんじゃないかな?


         

       
         リンはお父さんが大好き。

         


         今日は仕事が遅くなるみたいなので、お迎えに行きました。

         リンは「お父さんの所に行くの?」とわかっています(^ー^;

         玄関を『ビュ~ン』と元気に飛び出して行きました。

         

         お父さんの会社の近くには小さな公園があります。

         街の真ん中にある小さな公園。

         隣は国道です(>Д<)

         その小さな公園がリンの一番好きな公園。

         レンガ敷きで階段やスロープ、噴水など

         小さいながら、色んな物があるんです。

         小さく散歩するのが好きなリンだから、小さくてお気に入りなのかな(笑)




         お散歩の写真は後姿が多くなりますね(^∀^;

         今日はコンデジで撮影してます。(やっぱり!って思った?)




         いつも決まった所にオチッコです。

         そして、決まったコースをグルグルと3周もしました(笑)

         階段もピョンピョン飛んで登りますよ!

         

         しばらくしたらお父さん登場。




         「帰ろう」って言っても「イヤ!」って(笑)

         よっぽど好きなようです…この公園。

         キリがないので強制終了!



         暗いので公園の全貌をお見せ出来ないのが残念です(≧Д≦)

         次は明るい時に行きましょうか?

         でも、明るい時に同じ所をグルグル回ってるって変ですよね!?




         おうちに帰って遅い夕飯の後のお話。

     

         もう一度書きますが、リンはお父さんが大好きです。


     
         夕飯が終わるのを見計らって私に『チョンチョン』します。

         それは「横になって」の合図。

         お父さんと向かい合ってる私を横にして

         自分がその上に乗って、お父さんと目線を同じ高さにしたい…と。




         この写真はお父さん撮影(泣)

         お父さんだとカメラ目線バッチリ(〒Д〒)

         そして「好き」がエスカレートすると…

         ついに!!




         ∑( ̄□ ̄;

         「降りなさい」と言っても聞こえないフリ(怒)

         足元からだとシカトされる事が多いので

         上からだったら・・・と学習(?)しました。

         こうやってお父さん目線に入って行こうという荒技(笑)

         お母さんを踏み台にしてまで「大好き」らしいですよ。

         ちなみに、コタツの上に乗ってもお父さんは怒らないから

         ますます「大好き」なんでしょうね!?

         こんな風に愛されてるんだもの…怒るワケないか?




         この写真 

         「一番可愛い顔!」ってお父さんが気に入ってる写真でした。

         しかたないから、載せておきましょう(笑)




         二人から「お母さんは怒りん坊だねぇ」って言われてる

         可愛そうな私に慰めのポチをお願いしますぅ(。_。)







         ご訪問有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
