マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


お天気がいいと嬉しいね

        今日は暖かかったですねぇ(~∇~*)

        


        やっと本格的にお散歩に行けました(笑)

        心なしかリンも嬉しそうに見えませんか? 





        リン地方も20℃ぐらいまで気温が上がったので

        公園は子供たちでイッパイでした。

        お外で遊ぶって楽しいですもんね!?

        せっかくだから、早々に記念撮影です。





        この公園は桜が咲くととてもキレイなのですが、

        まだまだ桜は蕾のままでした。

        残念( ̄∇ ̄;

        広い公園ですが、本日も小さくお散歩しましょうか(笑)




        
        人気の無い場所を選んで(涙)歩くの、得意なんですよねぇ…。

        行きたい所だけ、私を誘導します(>∇<。

        行きたくない所には、踏ん張って絶対に行きませんよ!

        頑固ちゃんですから。





        やっとお花の前で写真を撮る事が出来ました♪

        待ち遠しかったよ~。

        暖かくなるって嬉しいねぇ…(〒∇〒)





        時々吹く風も気持ちよかった。




        モケモケ状態のリンも風でボサボサになっています(^ε^;

        そろそろトリミングでしょうかね?

        モケモケ好きなんだけどな(笑)






        久し振りにたくさん歩いたリンですが、

        夜にはまた大好きな公園にお父さんを迎えに行ったので

        かなり疲れたようです。

        久し振りなのに、飛ばし過ぎました。

        反省、反省…。





        今はこんな状態です(笑)

        時々寝言も言ったりしてます(~ー~*)

        寝顔も可愛い(←バカ親)









        夏前までぐらいが一番好きな季節です♪

        寒さからも少し解放されたし、

        やっと元気になってきました。

        今まで家の中の写真ばっかりでしたがぁ~、

        お外での写真もどんどん撮りたいリンママです♪






        読んでくださって有難うございました。
        
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
