マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


お手伝いは出来ないけれど?

        やっと…リン地方も桜が咲きましたぁ♪

        超、嬉しい o(≧∇≦)o





        今日もリンパパの実家に行きました=3

        とてもお天気が良かったので

        着いたさっそくお散歩です♪




        パパの実家の後ろには大きな川があるんです。

        ほとりは車が入って来れない道なので、安心して歩けます。

        でも、今日は一段下の更に川に近い所まで降りてみました。




        もう貸し切り状態なので、リードは持っていません。(ダメですよ~)

        ビビりなので川に降りる心配もナシ(^д^;

        細い道だけど、誰も居ないからリンも満喫です(笑)

        全ての物を『クンクン』確認。

        こんな物まで気になります!




        ただの石ころだよ( ̄ε ̄ )

        初めて近くで見た川だから、珍しかったのかな?




        呼んでみました。




        首だけ?(笑)




        こんな段差のある階段だって登っちゃいます♪

        時々ズッこけてましたけど…(笑)




        そしてパパの実家には小さな畑もあります。

        自分ちで食べる分しか作れない程の小さな畑ですが…。

        そこでリンパパ『家庭菜園』を始めました。

        何を作るのでしょうか?

        リンママはノータッチなので(笑)口出し出来ませんよ(~д~;

        そこにもリンと行ってみました♪

        まだ半分ぐらい雑草だらけで、でもその雑草が可愛いお花なのです。




        何ていう花ですか?

        今日のリンはお利口さんで、耕してある所には入らなかったの。




        こんな風にお座りして待っていました。

        ただ単に土の所が嫌いなのかも?ププッ(^ε^*)





        ≪本日のサービスショット♪≫







        今日も良い笑顔が出ましたヽ(^∇^)ノ




        『白いワンコは緑に映えるなぁ』♪






        お手伝いは出来なかったけど、

        お利口さんに待っていられたリンにポチっとお願いします♪♪




        読んでくださってありがとうございましたぁ!!

   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
