マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


ポッチャリ・・・ですか?

        前回の記事は、あまりにも長くて

        最後まで読んでくださった方、本当に有難うございました。

        それから、リンへのお祝いコメントも嬉しかったです。





        今日は、前回書き忘れた事がひとつあったので、

        ソレだけ書きたいと思います。




  4月27日

        この日は予防接種に病院に行きました。

        着いたと同時に石に変身し、車から降りようとしない方が一名!?

        でも、片手で連れて行かれちゃうんですけどね~(笑)




        注射の前に問診と体重測定。

        「先生…手術の後太っちゃって~」

        先生はリンの体を触りながら

        「太ってはいないですよ~、ポッチャリって感じですかねぇ?」

        「・・・ポッチャリ?ブ―――――――ッ!!」

      


        ポッチャリは太ってないの?

        太ってるとポッチャリの違いって??微妙…(笑)



        リンの体重は2.35キロでした。(コレでも冬よりは痩せたの)



        相変わらずの食欲ですが、最近はお散歩にも行っているので、

        これからもう少し頑張ってポッチャリを脱出したいと思います!

        ポッチャリって打ち込む度に可笑しくてしかたない…(>∇<;








        この日から『ポッチャリン』と呼ばれているリンなのです(笑)







        先生も気を遣ってくれたんだわ…。









        ポッチャリ脱出を頑張るリンに応援ポチをお願いします(プッ)





        

  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
