マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


予定変更?

        暑かったですね~(@∇@;

        またお洗濯したくなっちゃいました(笑)

        でも、リンは洗いませんでしたよ(^∇^*)







        今日は午前中に家事全般を済ませて

        「よ~し、お散歩に行こうか♪」と張り切って出掛けた二人。




        公園に行く途中のお友達の家にお届け物があったから

        ソレを届けたらお散歩しようと思って出掛けました♪

        お友達の家に着いたら

        「あれ?上がっていかないの?」と…。

        じゃ、ちょっとだけ上がってみようかな~。(オイオイ?)

        友達の子供達はまだ帰って来てなかったから

        二人でゆっくり話し込む事が出来ました(笑)

        「この時間の散歩…間違ってない?」と、友達。

        そう…とても暑い時間に出て来てしまったみたい(>ε<;

        家に中に居る時は、そんなに暑くなかったんだもの~(涙)

        「じゃ、もう少し経ったらにしよっかな!?」(オイオイオイ??)

        そんな事してるうちに1年生のご帰宅。

        「あっ!リンちゃんだぁ♪」

        嬉しそうな声にリンときたら

        「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン…」(エンドレス)

        自分ちじゃないのに…(〒д〒)

        ず~っとくっついたまま(笑)吠え続けています。

        いつもはこんなに吠えないのに…なんで?

        あまりにもうるさいので

        お庭に出しました(笑)




        勿論1年生も一緒ですよ~(くじけません・笑)




        二人の距離は微妙なままですが(笑)

        それでも楽しそうな一人と一匹(~∇~;)




        しばらく遊んで家に入ると、そこへ1年生のお友達が二人登場!

        「ワンワンワンワンワンワンワンワン…」(更にエンドレス)

        どうやら1年生は『自分より年下』と思っているのか?




        追いかけては「ワンワン…」

        くっついて行っては「ワンワン…」

        「あたしがお姉ちゃんなんでつよ~」みたいな?

        でも4年生のお兄ちゃんが帰って来た時は吠えもせず

        「アラ、おかえり~」的な態度( ̄∇ ̄;




        なんだろ?この違い…。

        4年生は同級生?ぐらいに思っているのかな?

        リンの中での違いって…なんなんだろう?




        夕方になってもまだ暑いままだったから

        公園には行かないで、お庭だけの散歩(?)で我慢して頂きました。

        リンも吠え過ぎてグッタリみたいだったし

        私も暑くてゲンナリだし…(笑)

        今度は時間を間違えないように出てこなくっちゃ(*∇*;




        お庭があると、こういう時便利だわぁ…。

        うちにもあったらいいのにねぇ…。




        それは…お父さんに言ってください。







        結局、近場でごまかされたリンのお散歩。

        どうかリンが気付きませんように(~ε~;;




        これからこんな暑い日々がやってくるのかと思うと

        少々「困ったなぁ」と思ってしまうリンママなのです。

        暑い時間のお散歩は危険ですからね。

        特に、リンのような高齢犬の場合は!?

        そして、シミやソバカスが敵な年齢の私にとっても…(笑)







        予定変更されて気付いて無いリンにポチっとお願いします(笑)






        読んでくださって、有難うございました♪


        
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
