マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


いつも…微妙…

        昨日とは打って変わっての晴れ♪

        天気予報もたまには当たるんですね(^ε^*)







        今日は、以前買ったリンのお洋服のボタンに不具合があり

        取り替えて貰おうと思って出掛けました。

        残念な事に同じ物のサイズが切れていて

        他の物に交換して頂く事になりました。

        


        リンのお洋服…基本的に私の好みが主になってしまいます。

        一貫性はあまり無いのですが

        どうも男の子っぽい物が多くみられます(笑)

        自分はフリルとかリボンとか好きなくせに!?




        それで、今回は女の子っぽい物を選んでみました♪

        選んでみた?

        ・・・いや、選べなかったので色違いで2着買ってきました(笑)




        カメラ目線をくれないスーパーモデルさんですが…。




        チェックが可愛くて…悩んで2着( ̄∇ ̄;




        いつもの事なのですが、

        サイズが微妙なんですよねぇ…(〒∇〒)ゞ




        一番小さいサイズだと『ピッチリ』

        二番目のサイズだと『ゆるゆる』







        どっちのサイズが良いですか?

        寝ぐせは別として…(笑)




     メーカーによってサイズはさまざまなんでしょうが、

        何処のを買っても…微妙?

        1.5サイズが欲しいです。

    


        今日の2着も、裁縫が超苦手な私が少しお直ししました(涙)

        それでもまだ合ってなくて

        もう少し直さなければダメみたいです。







        写真は「もう結構」とオヤツの催促が始まったので




        モデルさんは休憩に入るそうです(笑)




        直さなければいけない物が溜まっているのですが

        ホントに苦手(というか嫌い)なので

        「どうしよう~?」って感じのリンママです(´д`)

        お裁縫が上手な人、マジ尊敬しちゃいます!!







        話は変わりますが、

        今日、久し振りに雷が鳴りました。

        そして夕立が降って…。

        「あぁ、夏になるんだぁ」と実感。

        リンは?といえば、何も関係無く寝てましたけど(笑)







        お裁縫頑張れ~のポチ、お願いします(笑)





        ご訪問有難うございました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
