マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


勝手過ぎ~っ!!

        顔馴染みのマルちゃん達を『365カレンダー』で見つけ

        一人ニヤニヤしているリンママです( ̄∇ ̄*)

        早く『チーム・マルチーズ』(←いつ決まった名前?)のカレンダー

        完成すると良いですね♪









        またまた話は5月に戻ります…。ネタ切れか?(笑)







        リンパパの畑

        今年は『ジャガイモ・トマト・ナス・オクラ・枝豆・小豆・玉ねぎ

        ニンニク・トウモロコシ・かぼちゃ・スイカ・いんげん…」

        あと、なんだっけ?(笑)

        とにかく…たくさん作ってるみたいです。

        ママの担当は『ブルーベリー』のみ♪楽しみ~~~♪




        そんなパパの畑にリンも連れて行った日の事。




        お仕事がメインなのでカメラを持って行かなかったので

        この日の写真は携帯のカメラで撮った物なので

        小さくて画像も「んっ?」ですが、お許しを。

        ホント画像悪~~~っ(≧へ≦)




        『ママのブルーベリー』

        まだまだ小さくて、ホントに生るのかな?




        リンとパパのジャガイモ。

        ジャガイモは一番元気に育っています。









        畑でのリンはノーリード。

        かなり「クンクン」に忙しそうです(笑)




        呼んでも見向きもしません(T∇T)




        「リ~~~ン~~~!!」




        「行くよ~~~っ!!!」

        聞こえないフリ~~~。 




        呼べば呼ぶほどに遠くへ( ̄□ ̄;









        気付けば違うお宅の畑へ!?

        「ダメ~~~ッ!!」

        慌てて抱き上げ

        強制的に帰宅させられたリンでした(涙)







        リンに呼び戻しは効きません(>ε<。

        私が見える限りは「大丈夫」と思っているのでしょう。

        見えなくなると大慌てで戻って来ます(笑)







        「リンちゃん…自由と勝手は違うんだよ~」(`ε´)







        小さい頃から何も変わっていないリン。

        生まれ持った性格って・・・変えられないの?









        もっと厳しく躾ければよかった・・・と、後悔してます。




        よかったらポチお願いします(T□T)








        読んでくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
