マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


スッキリしました~♪

        1ヶ月半ぶりにトリミングに行きました♪




        リンママ、モケモケ好きなので、

        本当はあまりスッキリされると寂しいんだけど(笑)

        気温も高くなってきたので

        リンの事を思うと…いたしかたない…かと(>ω<。




        「どうでつか?」







        前回より少し短くしてもらいました♪

        まだバリカンを使うまでは短くしたくなかったので

        ハサミでチョキチョキと切ってもらいました(お手数掛けました)







        帰って来て、かなり遅いゴハンを食べ、

        疲れたのでしょう(笑)

        グッスリ眠ってしまいました(イビキ付き・笑)




        夕方になって思い出したのでしょうか!?

        出来れば忘れていて欲しかった~(>ε<;



        「頑張ったので、オヤツ頂けまつか?」




        やっぱり・・・ですか(笑)






        「頑張った後のオヤツは、うまぁ~♪」






        「気が散るのでやめてください!プンプンッ」







        この後一切カメラの方は向いてくれませんでした( ̄∇ ̄;









        トリミング後は見慣れなくて、見る度「ぷっ=3」

        パパに至っては「誰ですか?」って(笑)

        


        リンパパ、実は『ロン毛好き』ですから(´ω`)

        「また伸ばしたら~?リンちゃん」だって。




        手入れは全部、私任せのくせに!?









        




        リンには内緒ですが、今日ママは久し振りに

        『一人で』お友達の家に遊びに行ってきました(笑)

        私の休みの日は『ワンセット』とリンは思っているらしく

        何処へでも「着いて行きまつ!」と…。

        リンには悪いけど、ちょっとだけ羽を伸ばさせてもらったの。

        ごめんね~、リンは頑張ってたのにねぇ(笑)









        スッキリ衣替えしたリンにポチっとお願いします♪








        読んでくださってありがとうございました(^ー^*))
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
