マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


海に行って来ました♪

        梅雨に入った所も多いですね!?

        こちらもそろそろかな?

        ・・・という訳で、天気の良いうちにお出掛けしとこ♪

        




        ママの希望で何年かぶりに(忘れるぐらい遠い記憶)

        「海に行って来ました~」






        海が見える公園からの風景です。




        着いたのがお昼近かったんだけど

        最初は海から吹いて来る風が寒くて

        「あ~ぁ、長袖で来るんだった!」って(笑)






        「風が強くて飛ばされまつ~」




        そんな中、お散歩を始めたら

        どんどん気温が上がってきて

        「半袖で正解だったね」って(おい?)






        「暑くなってきました・・・ハッハッハッ」




        公園でお昼を食べた後

        いよいよ『海』です♪






        たくさんの家族連れが潮干狩りに来ていました。




        リンは10歳にして初めての海なのです!

        さっそく記念撮影しなくっちゃ(^∇^*)






        「ここはどこでつか?お母さん?」






        「なんだか変な匂いがしまつよ!」







        海に来た事が無いリンにとっては

        嗅いだ事が無い匂いなんですね(笑)

        どんな風に思っているのかな?

        


        ここの海岸はゴツゴツの岩場が多いし(あと海藻だらけ)

        リンを歩かせるのにはちょっとね…。






        そんなワケで、

        車に乗って移動して、もう一ヶ所○○海岸へ!

        もう海岸の名前忘れてるし( ̄∇ ̄;







        今度は波打ち際まで連れて行ってみました。






        「ザザ~~~って聞こえまつけど~~~?」




        リンはビビりのくせに経験した事が無い事には

        めっぽう強い(笑)

        初めての砂浜も寄せる波も全然平気なんだねぇ…。

        向こうでは小さな女の子が

        「イ~~~ヤ~~~ッ!!」って悲鳴を上げていましたよ(^д^;






        「向こうの女の子の方が気になりまつが…」







        そうなんだよねぇ…。

        リンは小さい子には「ワンワンワンワン」だったねぇ( ̄∇ ̄;







        そう・・・今日も公園で会った兄弟の弟にだけ

        「ワンワンワンワン・・・」だったよねぇ(涙)

        「何歳?」って聞いたら「6歳」って。

        「お兄ちゃんは?」「10歳」

        やっぱりね・・・(T∀T)

        場所が変わってもやる事は一緒なんだねぇ?







        

        若い頃には毎週のように行って真っ黒になってたリンママ。

        久し振りに嗅いだ懐かしい匂いに

        「気持ちが戻るよね」って

        ちょっと色んな事を思い出してしまいました。









        車の中では眠った事が無いリンですが、

        よっぽど疲れてしまったのでしょう!?

        帰り道は私の膝の上で寝てしまいました。

        起きた時の「ここはどこ?」みたいな顔がおかしかった(笑)







        また行きたいね、リンちゃん♪









        今日も初体験をしたリンにポチお願いします(>∀<)





        
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
