マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


雨降りの日は…そして最新ファッション?

          毎日、毎日・・・




          しかたないです、梅雨ですから。









          しかも、今日に至ってはマジ降りで、

          私ですら家から出たくない程の量の雨。

          当然お散歩も無理ですね。









          昨日、やっと『狂犬病』の予防接種に行ってきました。

          6月いっぱい…という事で、駆け込み―( ̄∀ ̄*)―セーフ

          なので、昨日は安静に過ごしていたのですが

          さすがに今日も安静ではつまらないでしょうから

          家の中で激しく(?)遊んであげました(笑)




          得意の足技で(リンは手よりも足が好き)




          ナゼか逆立ちを好むリン(もっともっととせがみます)




          あ~ぁ…気付いちゃいましたか?(笑)









          気が散るみたいで、遊ぶのをやめてしまいました。

          ので、『今日の初物』のご紹介




          さくらんぼの紹介を忘れてしまって

          今日こそは!と、写真を撮っていましたら…




          だそうです(笑)









          じゃ、コレ被ってくれたらいいよ♪




          ソレは最新ファッションの『メッシュスヌード』では!?
                    
          ぷぷぅε=( ̄ε ̄*)

          あらぁ…固まっちゃって動かなくなっちゃった(笑)

          お耳の毛が短いリンには不要だけどね。

          









          その後の様子は




          そうなるよねぇ…(笑)




          でも、そこは『ひんやりマット』の上だよ( ̄ω ̄*)












          ポチしてくださったら↓




          嬉しいかも~♪




          ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
