fc2ブログ

マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

先輩がイッパイ!






またまたまたまた…
お久し振りになってしまいました orz




暑かった夏も(こちらは)嘘のような季節になり
すっかり秋の気配と花粉を感じる今日この頃ですが
みなさま お元気でしたでしょうか?


『夏バテ』ってナニ?というほど
リンは(私も)食欲も落ちることなく
元気に酷暑を乗り切ることが出来ましたw


電気代だけは恐ろしい事になっておりましたが・・・




今日久しぶりに じっくりパソコンに向かっていて
「そういえば 去年登録したサイトは・・・」
と思い出して 飛んで行ったサイトは


『ご長寿ペット フォトコンテスト』



去年 何処かで貰ったチラシで知り
何気なく(リンはお年を召しているのでw)応募したら
先輩には先輩がたくさんいらっしゃいまして w(゜0゜)w
残念ながら 賞を頂くことはなかったのですが

なんと!応募した全員に
↓こんな立派な冊子が送られて来まして
150914_163307.jpg

ちゃんとリンの写真も載せて貰って
150914_163223.jpg


他の可愛いシニアの子達もたくさん会えて

ちょっとした私の宝物になっております (〃∀〃)


間違って床になんか置いて 
リンに掘られてしまった暁には・・・悲鳴です (>0<;)
ソファの陰から…
素知らぬ顔してるようですがっ!?


そんな訳ですから
皆さんのおうちの可愛子ちゃんも 応募してはいかがでしょうか?

あっ!シニア限定ですが・・・ (^∀^;)


あと8日で締め切りのようなので お早目にどうぞ♪









スポンサーサイト



プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR