マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


全然黄金じゃない週間




みなさま 楽しいGWをお過ごしでしょうか?




うちの旦那様・・・
GWとか夏休みとか・・・長期のお休みにお出掛けしないと
不機嫌になる人です
「子供か?」

人混みも苦手な私と 体力的に無理はしたくないリンは
家の中でゴロゴロ~ゴロゴロ~していたいのですが
このままでは 不機嫌顔と向き合う事になってしまうので
仕方なく一泊で温泉に行って来ました

いつも行ってる所なのですが
旦那は「行ければ良い」人なので
リンの体力的な事も考えて
また今回も お隣の那須に行きました

ちょうどお昼頃に着いたので まずはお昼ご飯
ドッグランがあるワンコOKのお店です

ランチタイムなのでお店は混んでいましたが
那須旅行2
ドッグランは貸切でした(笑)

毎度の事ですが全然ランする気ないね?
那須旅行1
広くても2畳ぐらいの場所でグルグルするだけ
しかも端っこばっかり(笑)

今回 気分がノッて無い為 写真が少ないです(^∀^;)

その後は『千本松牧場』に行ってみたのですが
「寒い!!」
那須旅行3
写真だとお天気も良く写ってるけど
とても5月とは思えない気温・・・
那須旅行4
小さなお子様とのニアミスもりましたが
那須旅行5
もうギブだそうです(笑)

私も歩きたくなかったし・・・
早々に退散!
写真も全然撮らなかったし

その後 まだチェックインまで時間があったので
『那須アウトレット』に行きました
旦那様 欲しい物があるんだって~

・・・・・が
ここも スゴイ混んでました( ̄∇ ̄;)シカタナイケドネ!?

・・・・・で もうここでの写真は1枚もありません(笑)
ホントにノッて無い私だな?

旅館に着いてすぐに旦那はお風呂にスキップで行きました
その後ろ姿に ちょっとイラッとした

で 部屋に残った私達
那須旅行6
ハイ前に同じだよ!
那須旅行7
私も同じ(T∀T)
布団敷いてください!・・・な気分

そんな私
ついにカメラしまいました∑( ̄□ ̄;)
もう 写真とかどうでもよくなってしまって

それはどうしてでしょうか?



・・・・・
それは 風邪をひいたからー!!

どうやら 寒さでやられたらしい(T^T)
気分がノッてなかったのは そのせい!?

それでも次の日も笑顔で旦那に付き合い
楽しい(フリをして)粛々と旅を続けた偉い私
妻の鏡だな?(←大間違い)
2日目の写真は1枚も無いけど( ̄∇ ̄⋆)


帰ってから岩の様に動かなかった私とリンです(笑)



GWも後半
さっき旦那が「次は何処に行く?」って
ノープランなくせに行く気だけは満々だよ(▼皿▼メ)

ねえ旦那?
今日も鼻声な事に気付けよ!! 




ご訪問ありがとうございます♪
みなさんは楽しいGWを~(⋆^∇^⋆)ノ




おまけ
那須旅行8
『千本松牧場』のドッグランの中にあった犬の看板
怖いんですけどー!(; ̄∇ ̄)σ


スポンサーサイト
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
