fc2ブログ

マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

やっとトリミングで一人ツイート




前回の記事で書いた通り(ご心配お掛けしました)
私もリンも体調不良で動けずにいたため
リンが もう!とんでもない事になっていました(^∀^;)

やっとトリミングに行かせる事ができました(笑)
トリミング1
注射したり点滴打ったり・・・の後だったので
大事をとって日にちを空けてから行こうと思っていたら
旦那が「リンたんは汚いですねぇ」と

私に直接言わずにリンに話し掛けていました
聞こえるように
 (▼皿▼〆)

分かってるよ!
汚いのも 臭いのも(←えっ??)
私が一番分かってるってば!!

可愛がるだけの人はいいよね
大変な事は全部私任せのくせに
それでリンに「お父さん大好き」って思われて・・・
チッ・チッ・チッ・・・あぁムカつく


と 心の中で呟きました(心のツイッタ―)




トリミングに出すと リンはとても疲れてしまうので

熱い視線
帰って来た時は こんな感じなんですが(視線の先はオヤツ)

ご褒美?
奪うように持って行きます
食べ物への執着は優勝!!


でも今朝の様子は
トリミング2
・ ・ ・ ・ ・こんなです( ̄∇ ̄;)

もう・・・なんというか・・・
腹巻はズレてるし 足はぶん投げてるし 
イビキはブ~ブ~だし 半目だし・・・W( ̄0 ̄;)W

愛玩犬という可愛らしさゼロ
・・・というか 自分ちの犬ながら
ちょっと引いた

そんな風にがっかりしながら写真撮ってると
お目覚め
また この面倒臭そうに見る仕草・・・(T^T)

一瞥してまた寝る・・・みたいな?

これが旦那にだったら シッポ振って行くんだよねぇ?
なんだかねぇ・・・
やるせないねぇ・・・
可愛い写真撮りたいだけなのに・・・
そんな目で見なくとも・・・


悲しい時は心でツイート



ご訪問ありがとうございます♪

リン地方も桜が咲きました!
今は三分から五分咲きってところでしょうか?
まだお花見には行けてません
リンの疲れがなくなった頃(笑)行ってみようかな?

・・・という事で
桜リボン
今回のおリボンは『桜』でした♪












スポンサーサイト



プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR