マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


3週間ぶりにPCに向かう



パソコン・・・3週間放置しました
具合が悪くて(T^T)
一切立ち上げる事もせず パソコンの存在を無視してました(笑)

毎年 年度末になると一気にやって来る体調不良
1年間貯まった物が調整するかのごとくやって来ます

花粉症から始まり 気圧の変化による偏頭痛・・・その他モロモロ
お届き物2
こんな風に ずっと寝て生活出来たなら・・・

その間に リンも体調を崩したりして
しんどい体で病院通いも何度かあったりした3週間でした




そんな中 先週みるぷ~ママさんから
美味しいお届け物がありました♪
お届き物
タッパーに入ってる物はママさんの手作りの佃煮(?)でした

驚く程の美味しさで
まるで老舗店の味(老舗店の食べた事ないけど)
さすがお料理上手なママさん!という感じです

お届き物3
私とは大違いとでも言いたそうな顔だな?

リンにも美味しい物と可愛い物が届きました
お届き物4
ちゃんと自分のは分かるみたいです( ̄∀ ̄;) 

みるぷ~ママさん ありがとう♪
もう全部食べ終わりました(笑)

あっ!リンのはまだまだありますけど・・・




それにしても・・・
今年の花粉症は何なんだ!?って程です
私の花粉症は軽い方なのですが さすがに今年はしんどい( ̄;; ̄)
それが最大の体調不良の要因

そんな鼻水生活を見ていた旦那が
「もう一台空気清浄機増やしたら?半分出してやるから」と

・ ・ ・ ・ ・ w( ̄Д ̄;)w
ちょっと耳を疑った私ですが
こんなチャンスは滅多に無いことなので(笑)
お言葉に甘えて 6代目の空気清浄機を迎えました
バルミューダ <バルミューダ>

コレ 先日のアメトーークで徳井が得意になって話してたやつ(笑)

なぜそんな事を突然口走ったのかと申しますと
以前 旦那がヨ○バシカメラで見て 自分が欲しかったみたいです
(自分は花粉症じゃないくせに チッ)

そんなワケで 我が家では只今3台の空気清浄機が稼働しています!
それでも出る鼻水・・・
そして結局 私が半分以上出した・・・(▼0▼メ)

意味はあったのでしょうか?




ご訪問ありがとうございます♪
*旦那の口から「スタイリッシュ」・ ・ ・ 腹イテ~!!






スポンサーサイト
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
