マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


小学生か!?って言われた(涙)&お届け物♪

          梅雨・・・開けましたねぇ。

          まだ寒かった春に「今年は冷夏」と言った気象庁の方

          責任取ってもらえます?

          なんですか?この暑さは!?









          そんな暑さの中、昨日

          パパの実家に連れて行かれたリンは

          疲れ果ててしまったのか

          今朝からゴハンも食べずに、ずっと寝たきり。






          やっと起きてゴハンを食べたのが2時(笑)






          起きてからも「ボ~ッ」としてたけど(笑)

          それにしてもモケモケだねぇ?

          私的には「良い感じ」なんだけど(^m^*)









          暑くなかったら出掛ける予定だったんだけど

          この暑さじゃあねぇ…(>ε<。

          リンだけじゃなくて私もダウンしちゃうよ!




          ・・・そんなワケで時間が出来ちゃった私。




          久々に童心に帰ってこんな物を作ってみました。






          「小学生かっ!?」って旦那に言われました(`へ´+)


          だって・・・マルチーズの物ってあんまり売ってないし・・・

          だったら自分で作るしかないでしょ?

          下手クソなのは十分わかっているんだから~っ!!






          散々けなしたくせに

          「リボン付けろ」だの「毛の質感を出せ」だの

          あぁ、うるさいったらありゃしない( ̄□ ̄;







          ちなみに・・・リンパパは小学生以下の絵を描きます(笑)









          夏休みの図工の宿題、終わった気分です(笑)

          (実物よりホッソリ作ったのバレました?)







・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.




          16日(金)

          『マルチーズのリン&ラン』のりんりんさんから

          嬉しいお届け物がありました~ヽ(^∇^*)ノ






          名刺とリンちゃん&ランちゃんのイラストの書いてある

          ポストカード

          それから・・・おもちゃとおやつ






          リンの年齢を考えてくださったおやつで

          りんりんさん、本当にありがとう~♪






          普段は仏頂面のリンも、久し振りの笑顔(笑)

          こんな笑顔の写真は滅多に撮れないので

          貴重ですよ~(^m^*)




          さっそくリンにおやつをあげてたら

          とても喜んで食べていました♪









          早くうちもプリンターをなんとかして

          皆さんに可愛いリンの名刺が届けられるよう

          頑張りま~す(^O^:




          そしたら貰ってくださいね♪









          ポチっとしてくれたら↓


          嬉しいです♪




          ご訪問ありがとうございました<(_ _)>


          
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
