マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


ストレス発散か 嫌がらせか?




2月の後半は 色々と忙しくて
結局2回しか更新しないで終わりました(・∀・;)

記事はあっちに行ったり こっちに行ったりしますが
気にしないで読んでください(笑)




犬って・・・掘りますよね?(突然?)



まだ足が丈夫だった頃は よくソファーに登って掘ってました
200911241921002.jpg
今はソファーに登れなくなったので
床にある物を見つけては掘るのですが・・・

重要な書類とか 大切な本とか 新聞とか
ストレス発散1
床に置いたまま忘れると 大変な事になってます( ̄□ ̄〝)

私のコートとか きれいに敷いた布団とかを掘られると
キーーーーーッ!!ってなります ヽ(`ε´+)ノ

何故に大切な物を狙って掘る?(新聞は大切でもないが)

ストレス発散2
「よし!」じゃねーよ!?

仕事に行く時 バタバタして新聞を片付けないと
ほぼ毎回こんな感じです (T∀T)

ストレス発散3
置いて行かれた嫌がらせでしょうか?
(酷い日は チラシがあちらこちらに散乱してます)

ストレス発散4
一人暇を持て余して「いやっほ~♪」って感じなのでしょうか?

色んな物を掘る中でも 新聞が一番好きなようです!?

こんなボロボロになった新聞を 帰宅した旦那が読むのですが
大変読みづらそうです

読んでる姿を想像してみてください
・・・・・プッ=3

そして 全く悪気のないリンに
「リンちゃ~ん お父さんは読みづらいよ~」と
ワントーン高い声で話し掛けてます(ちょっと気持ち悪い)
嬉しいのか?旦那!?

私は怒るのですが
ストレス発散5
止める気は更々ないようです(さっきも掘ってたし)

新聞・・・片付けない私も悪いのですが
取り上げるとリンの楽しみもなくなってしまうのかな?と
変な事で悩み続け 葛藤してるワタシ

う~~~ん・・・困った (T∀T)ゞ



また当分の間 リンと旦那の気持ち悪い会話を聞こう
一方通行だけど(笑)



ご訪問ありがとうございます♪
 
 本当はリンが読んでるのかもしれない!?∑(・ω・;)ドキドキ







スポンサーサイト
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
