マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


お掃除は忙しいんですの♪




かなりビビりなリンさんですが
何故か小さい頃から掃除機にだけはビビらない(笑)
(あっ 結局掃除機買ったんです)

逆に掃除機を出した瞬間からテンションアップ↑↑↑

よく分からないのですが・・・?


ハッキリ言って邪魔です!


スイッチを入れた途端 掃除機と共に動き出し
掃除する場所に先回りして
「ここを掃除するんです」と言わんばかり ( ̄т ̄〝) イラッ

時々 ホースをグイっと引いた時に
掃除機に轢かれてたりするんだけど・・・(゜∀゜ノ)ノ ヒェェェ
リンさんはお構い無しの様子で(笑)
「ここ 次はここですよ!」
普段は決して見せない軽やかなフットワーク

ねぇ・・・
気を遣って掃除しなきゃいけないから時間かかるんですけど!

終わったら終わったで
点検1点検2
点検3点検4
点検するんですね?

家じゅうの匂いを嗅いで回ります・・・
(オマエは小姑か?)

そして
点検5
ナニ?ちょっと高い所で満足してるその顔は? ( ̄□ ̄;)

終わった時には汗ダクな私
点検6
その・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
一緒にやり切った感のある顔してますが・・・

あのぉ・・・
掃除したの私ですから!
あなた 毎回指示と点検だけ (;´д`) ハァハァ・・・
偉い現場監督様?



ご訪問ありがとうございます♪

「お手伝いありがとう」と言うべき?










スポンサーサイト
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
