マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


腹巻ダイエット?




18日(金曜日)決死の覚悟で病院に行ってきました!!

えっ?何が決死って?そんな大袈裟な~って?
ちょっと奥さん・・・
病院1
まだ こんなですから

大きな道路は殆ど融けてはいるものの
ちょっと裏道とか日陰の道は
ガッチガチのスケートリンク状態
これを命懸けと言わずして何と言います?
そこに坂道なんてあったあかつきには・・・ (T^T)

昨日なんて2℃ですよ2℃!(最高気温が)
でも 風が吹いていないと「あれ?今日は暖かい」と感じてしまう
ナニ?この新感覚!?
慣れって恐ろしい~(笑)
2℃で暖かいとか言ってる私
また30℃の夏には どんな感じになるのか・・・不安・・・


さて・・・
その病院には 心臓と咳止めのお薬を頂きに行ったのですが
毎回恒例の「体重計りますね」
運転と変わらないぐらいドキドキ (゜∇゜⋆)

そしたらなんとリンの体重が減っていた!?

年末に行った時も100㌘ぐらい減ってて「おぉ!」だったけど
今回また100㌘ぐらい減ってて「はぁ?」だった

考えてみると この冬のリンは
腹巻3
ずっと腹巻で過ごしていて

それは今日も変わらず
腹巻1
もう 何枚も替えがある程ではあるけど

それ程ピッチリでもない(どちらかといえばゆるゆる)な腹巻でも
お腹とか圧迫されちゃったりするワケ?
でも それしか思い付かないし・・・

いわゆる腹巻による満腹感!?

ゴハンは少し減らしているけど・・・
オヤツの量は?
くれという事が減ったような・・・気のせいのような・・・
腹巻4
いやいや 気のせいだ オヤツに釣られてるし(笑)

でも 事実体重は減ったわけで大変喜ばしい事
腹巻2
このまま増えないように気を付けよう (^∀^;)
(そして 先生に言うのも恥ずかしいからやめよう きっと間違ってるし)

私的には 足への負担を考えると
「もう少し減ってくれるとありがたいんだけど」と言ってたら
診察室を出る間際に先生が
「触り心地は今の感じがいいですよ」って

先生・・・触り心地って?( ̄□ ̄;)

先生はポッチャリ好きなのかな?

 




ご訪問ありがとうございます♪

☆腹巻はずしたら・・・リバウンドか?




スポンサーサイト
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
