マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


2013 ドタバタ初散歩♪




昨日の大雪・・・
大丈夫でしたか?転ばなかったですか?

リン地方も東北なので 雪は振ります
・・・とはいっても たまにしか積もらないんですよ
福島は広いから(^∀^;)

でも 昨日は朝からずっと降りっぱなしで
さすがに参りました(笑)
私はお仕事だったけど 暇で暇で・・・
帰りは悲しくなりました(TへT)

そんな今朝・・・
旦那様は6時半頃 歩いて会社に向かった様子です( ̄∇ ̄⋆)
6時半・・・まだ暗い・・・




それに比べて 土曜日の暖かさは何だったのでしょう?
ポカポカ陽気に誘われて(単純だから)
急遽 那須へお散歩に行く事にしました♪

ここぞとばかりにカメラも持って
行くよ~リンちゃん♪
リンも置いていかれないようにソワソワして足元でアプローチ!?
置いていかないのに(笑) 

・・・高速に乗って・・・もうすぐ那須・・・
そんな時に気付きました
お財布忘れた!
有り得ない・・・( ゜д゜)

もう戻れないので しかたなく旦那に借りました(T∀T)¥

お昼前には着いたので すぐにお昼を食べに行き
気を取り直して併設されてるドッグランへ♪
張り切ってカメラ持って 
ランウォークしてるモデルさんを撮ると・・・
SDカードが入っていません!
もう気持ちが折れました・・・(ノ_ _)ノ

浮かれポンチ過ぎた私・・・

泣きながらコンビニでSDカード買いました¥
少ないお金からの大出費(ーεー;)

お金はヨシとしましょう 目的はお散歩なのだから
でも・・・せっかく来たのに写真が撮れないのはイタタタタ~
2GBのSDカード・・・この先何に使いましょう?

再び気を取り直して(何回取り直せばいいの?)
初散歩1
お散歩開始♪

この顔・・・この薄ら笑いの顔・・・
ポンチな私を小馬鹿にしているように見えるのは 私だけ?

本当は今でも飛べるのに面倒臭いから嫌がるポーズ
そして それにまんまと騙されてる旦那
初散歩2
きっと旦那の事も小馬鹿にしてる・・・そのベロ(笑)

好きな所を好きなだけ歩く♪
それがリン流の散歩(やっぱり小馬鹿にしている)

そして疲れたら・・・動かない
初散歩3
もう 今更直そうとも思わないし 直るハズもない( ̄∇ ̄;)
逆に 歩いてくれるだけ有難いとも思うこの頃(笑)

ワガママは今に始まった事ではないのでね!?
初散歩4
あら?急に家の中の写真(笑)

やっぱり気持ちが折れていた私は
初散歩5
写真も枚数が少なかった・・・とさ(T^T)

お出掛けの時には 
火の元 施錠 そしてお財布とSDカードの確認は忘れずに!
あっ リン用の飲み水もだった(笑)




ご訪問ありがとうございます♪

そうだっ!
2GBのカードはカメラバッグに予備で入れとこう♪

スポンサーサイト
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
