マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


リンの災難(私も)




土曜日の午前中
実家の父が 突然来ました

散歩がてら1時間も歩いて ('∀')
もちろん 自分の為じゃなく ワンの散歩なのですが・・・

来ました 天敵!!
マロン
マロン 1歳 ♀ 8キロ

リン避難
リン 12歳 ♀ 2.5キロ 避難中

ジャンプでリンにパンチ Σ( ̄□ ̄;)
私にもパンチ&膝カックン
1歳になっても 全然落ち着きないのね?

そんなマロンに
「ヴ~ガルルルルル~」とリンは怒ってばっか (T∀T)
その気持ちもわかるけど・・・

お出掛け中の旦那が帰って来るまで
私はリンを抱っこのままマロンのお相手・・・
飼い主の父は熟睡中

リンは「ガルルル~」
マロンはジャンプ&パンチ





終わらない・・・



助けてーーーっ!!Ξ(ノ´д´)ノ



やっと帰って来た旦那にマロンと父をお任せして
私とリンは別の部屋に避難!!

マロン覗く
襖の外から覗き込むマロン

リン起きる
・・・・・の気配を察するリン

なんとかならないかね?この正反対な性格







話は突然変わりますが・・・

私はホテルのテナントで仕事しています

そのホテルに 昨日
宝塚歌劇団の皆様が宿泊したようです

ゾロゾロといらっしゃる団員の皆様を見ていたら
やっぱり男役をやる方は
普段から男のような立ち居振る舞いなんですね?
歩く姿の恰好いい事 (〃∇〃人)

女役の方は やっぱり少し小さくて
可愛らしい仕草

「へぇ・・・」と感心して見ていた時に
♀ワンでもこんなに違う様子を思い出して

マロン寝姿
↑どう見ても男役だな?

リン寝る
まぁ 女役には決定だろうけど何も芸が無いし


あの難関の受験を突破するのは無理だねヽ( ̄◇ ̄)ノ
・・・ていうか 犬だし

なんて事が ふと頭を過ったのです(笑)



話は戻って・・・

約4時間の滞在の末
また1時間歩いて帰る二人・・・

ボストンテリアの体力って いかほど?



やっと解放されたリンは
点検中1
マロンの残り香を
点検中2
しつこいぐらい
点検中3
くまなく点検してました(笑)


他のワンコに会っても こんなに怒る事はないリン
せいぜい顔を背けるか逃げる程度

だけどマロンにだけは
「ガルルル・・・」と「ワンワン」の連続なんだね?
嫌な顔
たしかに・・・
私もおもちゃ投げエンドレスだったしね?
ピッチャーだったら肩壊すよ ( ̄∀ ̄メ)ベトベトボール・・・



最悪な土曜日でした(リン談話)




ご訪問ありがとうございます♪
若い子の体力に付いて行けない我が家の住民(笑)



スポンサーサイト
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
