マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


どっちもどっち・・・




ハッキリ言って私はパソコンの知識がゼロ
ありゃ?皆様ご存じね(笑)

・・・というか 我が家では
私にも旦那にも何の知識もありません

そんな私に 4月頃旦那が急に
「リンの卓上カレンダーを作れ」と Σ(・∀ ・;)



・・・Why?



この知識ゼロの私に向かって
そんなご無体な・・・



「自分で作りなよ PC使っていいから」と私



俺は作れない!キッパリ



えぇ~~~っ!!
会社で毎日PC使ってるのにぃ?



そんなワケで 毎月月末になると
「来月のカレンダーは?」と
あたりまえ~♪あたりまえ~♪のように言ってくる ( ̄ё ̄〝)
作ってもらうのは諦めた・・・


そして 毎月渋々作っているカレンダーでしたが
また旦那が



リンの写真をもっと大きく!(偉そうに)


と 注文を付けてきた



・・・・・老眼のくせに
・・・・・・・・小さい字は見えないくせに



どうしてですか?と聞いたら



カレンダーとしての機能はいらない
カレンダーにしておけば机に置ける




・・・だそうです (T^T)



ただの親バカ ( ̄□ ̄;)



カレンダー
8月から写真デカッ!!



きっと社内では

「○○さんちの犬 可愛いですね~」
「そんな事ないですよ~」←本当は可愛いと思ってるくせに

こんな会話が交わされている事でしょう(勝手な想像)
私の苦労も知らずに!!



旦那は毎日リンに向かって
「リンたんは可愛いお顔だねぇ」と
きっと皆様の家庭でも繰り広げられているような
我が子可愛くてたまらない発言をしています

モケモケ
洗ってやれよ 旦那・・・



やった事もなかったカレンダー作りなんだけど
毎月毎月
「この写真がいいかな?こっちの方が可愛いかな?」と
数限りない写真の中から吟味に吟味を重ね
季節に見合った写真を選ぶ私も
確かに親バカなんだけどね・・・

二人とも
リンたん かわうぃ~ね~ (σ〃∇〃)σ

写真を飾りたくなる気持ちはわからなくないけど・・・



旦那・・・
来年からは年間卓上カレンダーで許してくれ・・・
虫眼鏡じゃないと見れないカレンダー(笑)






ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
「写真には性格写らないからいいよなっ!」だって




スポンサーサイト
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
