マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


やきもちのドーン






リンはこういう性格なので(どういう?)
やきもちを妬く事はありません ( ̄∇ ̄;)カナシー




・・・で、今日は仕事も休みなので
久し振りにベランダガーデン(ジャングルと呼ばれる)
本腰入れてお手入れすることに♪

毎朝お水をあげる時 少しお手入れはするのですが
そろそろ寒くなるので本腰入れないと…ね

今日は 伸び放題のクローバーの間引きをしてみました
クローバー
ティントブロンズなのに 殆どグリーン(笑)

しゃがんでハサミ持ってチョキチョキ…
暫くリンはお部屋の中から様子を窺がっていたのですが






・・・・・ドーーーーーン!!






真剣にお手入れしてる私の背中にダイブ Σ(*∀*)イタタタター






そう…
やきもち妬かないリンだけど
ベランダで植木をいじってる時だけ




じーーーーー (・ε・)



 
いつもは窓越しに怪訝な顔で見てるだけだったけど
今日は遂に実力行使に?(@∇@;)エッ?






それって『やきもち』ですか?




ソレはないわぁ





いやいや やきもちでしょう?




じゃ 遊ぶ?




目線オヤツ




いやいや・・・
たまには遊ぼうよ♪




おやつください
↑コンデジの調子が悪くて写真がボケてます(泣)




「・・・・・・・」




無視かい!!




植木にやきもち妬いても
私とは遊んでくれないくせに
オヤツからだけは目を離さないリンちゃん!?




・・・・・悲しいなぁ(´へ`;)ショボーン




そんな意地悪すると
毎日ベランダで植木と仲良くしちゃうよ(笑)




そしてまた やきもち妬かせちゃうぞ!!





・・・・・平和な我が家だねぇ(笑)






ご訪問ありがとうございます<(_ _)>













スポンサーサイト
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
