マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


わんわん祭り






季節は秋のはずなのに・・・
毎日暑くて

わんわん祭り5
それでも植物は間違えない
お利口さんだよね(笑)




今日は いや今日もローカルネタですが(^∀^;)

県内の道の駅で15日16日に行われた
『わんわん祭り』に参加してきました♪

わんわん祭り4
参加といっても走れるわけでもなく(TдT)
リンが参加出来るのはファッションコンテストぐらいですが!?

この道の駅は標高が高くて
暑いとはいえ 我慢できる暑さ(我慢嫌いな二人)
わんわん祭り1
風も吹いてたし・・・




ファッションコンテスト・・・

何を着たら参加出来るの???
出た事ないからわからない我が家( ̄∇ ̄;)?

エントリーの際 メールで問い合わせてみたところ
「コスプレとかハロウィンとかが目立つでしょう」と

コスプレ?ハロウィン?




・・・・・・持ってないし( ̄□ ̄⋆)




そんな訳で 前日突貫で作りました
ハロウィンらしき衣装(笑)

そしたら・・・
わんわん祭り3
そんな格好してるの・・・リンだけでした

ナゼか一人ポーズとって
わんわん祭り2
カメラマンの視線を集めてた(笑)



参加したワンコは超少なかったんだけど
でも優勝してみました(〃∇〃)ゞ




優勝商品は ジャーン♪
優勝商品
さすがローカル(笑)




リンには「?」な商品でしょうが
我が家的には助かりますぅ(笑)




ローカルなお祭りだけに
ぐだぐだ感は否めなかったのですが
初参加だし
このぐらいのゆるい感じも楽しかったです♪




それにしても・・・
パパの写真の腕前はいつ上がるのでしょうねぇ?


リ「ポーズとってあげたのにぃ!?」




ご訪問ありがとうございます♪
ご意見 ご感想は『拍手』からおねがいします<(_ _)>














スポンサーサイト
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
