マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


トリミング頑張りました




最近は 少しのお出掛けでも疲れてしまうリン

そんなリンは今日は大嫌いなトリミングでした

伸びるの早いんだよねぇ・・・!?

トリミング1
だから負担を減らすため 今回は短めにお願いしました

毛の長さも短め トリミング時間も短め
そのくせ「ココはこうして・・・」などと
勝手な事ばかりお願いしてスミマセン<(_ _)>

それでも
トリミング2
帰って来ると グッタリ
「ブーブー」いびきが聞こえるよ ∑( ̄∇ ̄;) ブーブー?

トリミング3
しつこく写真を撮ってても
トリミング4
逃げる気力も体力もナシ・・・

そのあと病院にまで連れて行かれたら
そりゃ「ブーブー」にもなるよねぇ・・・

おつかれちゃん♪




余談ですが・・・
リンは12年間同じトリマーさんにお世話になっていますが
以前何かの話の中で
「リンちゃんは足が短いですから」と

やっぱりねぇ!?




・・・・・・納得(笑)





ご訪問ありがとうございます♪
ご意見 ご感想などは『拍手』からおねがいします




スポンサーサイト
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
