マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


やっとトリミング…






またご無沙汰してます…(〃∇〃)





リン 前回のトリミングから一ヶ月半
モケモケ過ぎて「誰?」状態の頃
『ものもらい』が出来てしまい
結局 完治するまでトリミングに出せませんでした

更に「誰?」でした(笑)

二ヶ月ぶりのトリミングは初夏
今回はいつもより短くカットしてもらったら
少し痩せて見えるリンです(笑)

トリミング後2

疲れ過ぎて爆睡中

トリミング後

いつもならカメラに気付くと逃げるリンだけど
「もう どうでもいいです」だって(笑)




やっときれいになったから
お出掛けも出来るね♪




保冷剤たくさん持って
お出掛けしようね(笑)




今日のリン地方は30℃超え( ̄∇ ̄;)




トマト

そろそろトマトも収穫です♪




暑いので 皆様も体調管理
お気を付けてくださいね♪
(ちなみに…リンは去年熱中症←ダメ飼い主)




ご訪問ありがとうございます♪







スポンサーサイト
コメント
リンちゃん!トリミングおつかれ!(笑)
リンちゃん!トリミング!おつかれ!
カメラを向けても‥‥(笑)
ラッキーも,トリミングの後は,爆睡ですね。
そのときは,カメラを向けても,リンちゃんといっしょかな?
でも,散歩には絶対に行きますが‥‥
せっかくきれいにしても,すぐに足シャンです。(泣)
今度の予定は20日かなぁ~????
リンちゃんものもらい!よくなってよかったですね。
ラッキーは,幸いにもそういうのは,大丈夫です。
トマト!だんだん大きくなって,収穫期!?
トマト地獄が始まるかなぁ~~~!(笑)
収穫が楽しみですね。(笑)
ひと味ちがうかな?
2012/07/04(水) 17:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おはようございます。
リンちゃん~♪
リンちゃん~トリミングお疲れさま~(^○^)
疲れたね~リンちゃん~(^_^;)
じっとしてないといけないし…立ちっぱなしだし…
大きい可愛い~お目目が一段可愛く~大きく見えますね♪(^^)
リボンもリンちゃんらしい~♪
リンちゃん~ものもらいができたのね…(T_T)
いやぁ~ね(T_T) 治ってよかったよかったぁ~(^^)
今年はとても暑くなりそうですよ~(+o+)
リンちゃんもママさんもお体には気をつけて下さいね(^^)
わぁ~トマト~出来てますね~すご~い!(^○^) うちは失敗ばかり!
リンちゃん~トマトきっと甘~くておいしいよ~(^^)
食べたらまた教えてね~(^○^)
2012/07/05(木) 07:45 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
ラッキー君パパさんへ
こんにちは♪

トマト地獄・・・笑っちゃいました!!
地獄になるほど採れたら嬉しいのですが・・・。

トリミングは疲れるんでしょうね~。
私も美容院に行くと疲れます(笑)
自分で出来たらなぁ…と、今更ながら学校に行きたいです。
ラッキー君はトリミング後でもお散歩はかかさないですよね?
アンヨが汚れようと元気な証拠ですから(笑)
子供とワンコは汚すのが仕事!
パパさん、頑張りましょうね♪
2012/07/09(月) 21:00 | URL | リンママ #-[ 編集]
みるぷ~ママさんへ
こんにちは♪

やっぱりリンとミルちゃんは
病院からなかなか離れられないようですね(涙)
次から次へと・・・タメ息出ちゃう=3
小さい頃は病院知らずだったんですよ~リンは。
信じられないでしょ?
8歳から急に色んな所が悪くなってきました。

トリミング…疲れるんでしょうね?
私も美容院に行くとグッタリ(笑)
だから年に1度ぐらいしか行かないの。
私がトリミング出来たらいいのに~って本気で思います。
お顔ぐらいしか出来なくて
いつも顔だけ小さくて体モケモケです。
今度、挑戦してみようかな?
2012/07/09(月) 21:08 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
