マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


結局…詰めが甘いのですよ




GW中…うちもお出掛けはしたんですよ!
でも、写真もロクに撮らなくて
日にちも経っちゃたので

スルーしてみます( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・




なので、13日に行った
『羽鳥湖高原レジーナの森』の記事をアップ♪

お天気良かったし 近いっちゃあ近いし(笑)

羽鳥湖

晴れてはいたけど山の上だから
ちょっと肌寒かったかな?(特に寒がりな私)

入り口でワンコ連れの人だけ1000円払います
人間は無料 ワンコは1000円
で、首から下げるパスと
ンコやシッコをした時の処理セットを受け取り
いざ 入場♪

入るとすぐにレストランがあって
その前にドッグラン(無料)があるんです
うちとは無縁のドッグラン(笑)
でも せっかくだから入りませんか?

羽鳥湖1

既に入口前で固まるリン

羽鳥湖2

テコでも動く気無し(^ー^;)

強制的に入れてはみたものの

羽鳥湖3

やっぱり端っこ(笑)

羽鳥湖4

色んなワンコの匂いがするのか
地面から顔を上げません

時々上げたとしても

羽鳥湖7

確認のため?

羽鳥湖5

忙しそうだし
地面舐めてるみたいに見えるし(笑)

たくさん居たワンコが少なくなった途端

羽鳥湖6

間違って真ん中まで来ちゃった(笑)

さて ココで問題!
「リンは神経質ですが 
そんなリンがひとつの事に夢中になり過ぎて
毎回失敗してしまう事はなんでしょう?」

それは・・・










「詰めが甘い!!」

羽鳥湖8

後ろから来られても全く気付かない(≧∇≦)ゞ

羽鳥湖9

まだ気付いていません(爆)

このプードルちゃんも大人しくて
居るか居ないかわからないぐらいの気配だったけど
こんなに接近されてるのに気付かないって?

やっと気付けば

羽鳥湖10

失礼なヤツ(`へ´)

ゴメンねプードルちゃん
ご挨拶も出来ないワンコで…

ちっとも走る事のないドッグランでしたが
リンは「クンクン」を存分に堪能したようでした

昼食をとったレストランも
バギーに載せれば小型中型の子は店内に入れます
大型の子はテラス席です
バギーは自前でもOK
貸出も無料なので親切ですよね~♪

うちは自前で

羽鳥湖レストラン

なにせ神経質ですから( ̄ε ̄;)




その後 少し人間も歩いて(腹ごなし)
帰って来ました
特に何も考えないで出掛けたし…

家に着いたの2時半(早っ)
そして私以外は また爆睡!!

さっきまで高原に居たのは夢だったのか?
ただのドライブ?
・・・な休日(笑)



詰めが甘いのは うちの家系!?











ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
コメント
レジーナの森!知ってます。
レジーナの森!
知ってます。とてもいいところですよね。
ワンコOKのコテージがあり、近くに水芭蕉が咲いているところも‥‥
なぜ知ってるかといえば、知り合いのブロガーさんが行かれたのです。
コテージなど、とてもいいそうですが、少し高いとか‥‥
いくらかは知りませんが‥‥(笑)
そういうところのドッグランやレストランはいいでしょうね。
リンちゃん!
ドッグランで!クンクン隊!(笑)
ラッキーも、もうほとんど走りませんから‥‥
しかし、トイプーちゃんとの出会いは笑えました。(笑)
りんちゃんらしくて、思わず、ニコニコでした。
そういうことがあっても、やはり、外は気持いいよね。
今は、ベストシーズンですね。
2012/05/16(水) 07:45 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こんばんは☆
「レジーナの森」…どこかで聞いたことがあるけど…雑誌かなぁ~(^_^;)
近いの~うらやましいなぁ~(^^)
ほんときれいないいところですね。
リンちゃんも(ミルも)自分は人だと思ってるのかも~(^_^;)
きっとそんな気がする~(^_^;)
ほんと可愛い~いい写真がたくさん撮れましたね(^^)
これだけでお出かけは大成功です☆
2012/05/16(水) 21:46 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
遅くなりましたが~アセアセ
レジーナの森は、お友達の記事で何度か見てますね~♪
日帰りも出来るのですね~♪
同じですねドックランでもクンクン隊ですね~(笑)
後は~お尻を匂うのに忙しいのです~汗
大きい子が居ると気配を消してますよ~(笑)
2012/05/23(水) 14:45 | URL | パールどん #-[ 編集]
GWネタはスルーなのv-361
ちょっと残念だわぁ~
ま、私もよくあることなんだけどね(≧m≦)

リンちゃんちには、近場でもこんな素敵なとこあるんだ。
ワンコが苦手なリンちゃんを見てると、ある!ある!!ってうなずく私です
いいなぁ~なかなかわんこOKな場所ってないのよね。
まして、食事ができるとこは、我が家の近くでは皆無です。
食事中もバギーインでおとなしいリンちゃんおりこうさんね。
我が家は、カートはあまり好きじゃないらしく、指定席は旦那の膝。
だから、ゆっくり食事はできません。(旦那だけ)
これからも、リンちゃんちのおでかけいろいろ紹介してくださいね。
楽しみにしてますよん♪
2012/05/26(土) 17:18 | URL | チェリーママ #-[ 編集]
ラッキー君パパさんへ
こんにちは、またお返事が遅くなりましたv-356

レジーナの森…高いみたいですよね?
私も値段調べた事ないけど(笑)噂で…
でも、泊るコテージにも個別にドッグランがあって
良い感じでした♪遠くから見ただけだけど!?

リンは私が走ると小走りで追いかけて来ます(笑)
でも、写真が撮れませんe-263
困りました…
でも、こんなに接近されても気付かないって…
どんだけどん臭いんでしょう?
というか、警戒心ゼロ?

そろそろ東京は暑くなってきましたか?
早朝散歩組のラッキー君には丁度良い季節でしょうね♪
2012/06/03(日) 20:23 | URL | リンママ #-[ 編集]
みるぷ~ママさんへ
こんにちは、お返事遅くなりましたv-356

レジーナの森…雑誌じゃないですか?
『いぬのきもち』がプロデュースしてるみたいだから?
近いっていっても…車で1時間ぐらいかかります。
山の上にあるから(笑)
でも、1時間なら近いでしょ?

リンは完全に自分は人だと思っていますよe-263
ワンコ見ると嫌な顔になるから(笑)「あっ、犬だ」ってv-355
自分もなんだけどなぁ?
ミルちゃんもなんですか?
じゃ、プーちゃんマユちゃんモアちゃんと自分は違うと?
面白いですね~(笑)
ママと同じだと思っているんでしょうね?
2012/06/03(日) 20:33 | URL | リンママ #-[ 編集]
パールどんパパさんへ
こんにちは、こちらも遅くなりましたv-355

日帰りも出来るんですよ~♪
だからお散歩がてらランチで行くには良い所です。
ドッグランは狭いんですけどね!?
どちらかといえば小型犬専用みたいな?(笑)

大きい子が来ると気配を消す…
パールどんの姿、想像しちゃいました(笑)
スタスタスタ…みたいな感じでしょうか?
うちは本当に近くに来るまで平気です。
っていうか、近くに来るまで気付かない?
ちょっと鈍いと最近わかりました(←遅い)
2012/06/03(日) 20:39 | URL | リンママ #-[ 編集]
チェリーちゃんママさんへ
こんにちは、また遅くなっちゃったv-356

そう、GWネタはスルー(笑)
いつも同じような感じだから、自分の中にだけしまっておきます(爆)

じゃ、チェリーちゃん連れて引っ越して来たら?(笑)
毎日ランチ出来るのに~♪
パパとも少し近くなるでしょ???
じゃ、パパさんの所に行くってばねぇ…v-355

リンも基本は私の膝ですよe-442
でも、ここは出しちゃダメだったからずっとバギーINでした。
出たくてウズウズだったけど。
チェリーちゃんはパパさんの膝だったわね?
いつも写真はそうだった(笑)
うちはダメ!
パパ…ゴハンこぼすの得意だからe-262
気が付けば、リンがお弁当になっちゃうのよ(笑)
2012/06/03(日) 20:49 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
