マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


リン、12歳になりました♪






いよいよGWも今日で終わりの方も多いかも?

お天気…良かったり悪かったり…
今日も変なお天気ですね!?

みなさん どんなGWを過されたのかな?














そんなGWの真っ最中に
5月5日なので 毎年の事なんですが・・・

リン お誕生日を迎えました♪
あんまり嬉しくない誕生日ですが(私も・笑)
今年も無事に誕生日を迎えられた事・・・
感謝したいです

ケーキ

このケーキは人間用・・・っていうか私用?
子供の日のケーキしか無くて
無理矢理 お誕生日用に改造しました( ̄∇ ̄;)
リンんには特別にオヤツを一つから二つに!?
ダイエット中だからね(←ケチ?)

リンちゃん赤ちゃん

こんなに小さくて
ゴハンも食べなくて・・・
獣医さんからも困ったちゃん扱いだったけど

12歳

今は「くれくれ怪獣」のリン
ゴハンを食べなかったなんて
・・・信じられない(^ー^;)

年をとって
色んなお薬のお世話にもなって
歩くのもゆっくり
寝てばっかり
そんなリンだけど

まだまだ一緒に楽しく暮らしましょう♪

12歳②

みんなにも「よろしく」ってご挨拶








昨日はメールやプレゼントがたくさん届きました
本当にありがとうございます<(_ _)>

リンがみなさんに愛されてる(笑)って
感激しちゃいました♪
パパが本当に嬉しそうで
何度も何度もリンに
「良かったね~良かったね~」って(笑)

去年は大変だった1年
今年は少しでも良い1年になりますように♪
リンの12歳が良い12歳でありますように!!

みなさんの1年も良い1年でありますように♪









ご訪問ありがとうございます♪








スポンサーサイト
コメント
誕生日おめでとう~♪
遅れましたが・・汗
12歳に為っても元気なリンちゃんで居てくださいね~♪
パールどんより半年年上なのですね~☆
2012/05/06(日) 21:00 | URL | パールどん #-[ 編集]
おはようございます。

リンちゃん~お誕生日おめでとう~♡
うれしくないお誕生日~(^_^;)
わかる~わかる~わたしも…
でも…今年も無事にお誕生日が迎えられたこと…に感謝!
ほんとそうですね(^^)
お誕生日ケーキおいしそう~(^○^)
小さい時のリンちゃん~ちっちゃ~~い(^^)
小さい時のリンちゃん~やっぱりごはん食べなくて…
獣医さんからもこまったちゃん~(^_^;) ミルとおんなじ~
今はプリティーレディー~のリンちゃん~♪
メッチャ可愛い~~♪
これからもずっと楽しく元気で過ごしてね~(^^)
2012/05/07(月) 07:41 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
昨日、実家から帰ってきました。
昨日、実家から帰ってきました。
今日から、ブログ再開しま~す。
リンちゃん!12歳ですか!
まだまだ元気!元気!ですね。
ラッキーは、今年で14歳!
シニア隊!がんばって、長生きしましょうね。
今年も、いい年でありますように!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Lin Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
2012/05/07(月) 08:22 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
パールどんパパさんへ
お祝いコメント、ありがとうございますv-363

そう、パールどんよりお姉さんなんですよ、でも同級生(笑)
今年も元気で誕生日を迎えられてホントに良かったです。
パールどんも元気でずっと頑張りましょうね♪
2012/05/07(月) 14:33 | URL | リンママ #-[ 編集]
みるぷ~ママさんへ
お祝いコメント(2回も)ありがとうございますv-344

誕生日だけは間違いなくやって来ますね(笑)
しかも、こればっかり平等にe-263

リンは小さくて、うちに来た時は片手サイズでした。
予防注射打ちに行ったら…断られたの。
「もう少し体重増やしてから」って。
今じゃ考えられないぐらいガリガリでした(笑)
でも、こうやって12年経ったなんて信じられないです。
この先も病院のお世話になる事は多いと思うけど
まだまだ楽しませてもらう気満々でいる私ですv-218

ミルちゃんも同じだったんなら大丈夫!
すぐにお腹壊すのも一緒だけど、長生きワンコよ♪
ただし…中年太りは同じにならないでね(笑)
2012/05/07(月) 14:44 | URL | リンママ #-[ 編集]
ラッキー君パパさんへ
お帰りなさ~い!!
お疲れのところ、お祝いコメントありがとうございます♪

こうやって、今年もパパさんに歌って貰う事が出来ましたv-341
小ちゃかった時が昨日のようなのに…
それだけ私も年をとったと…e-263

ラッキー君には追い付けないけど
負けないように、元気で頑張って欲しいです。
シニア隊…元気でいきましょう♪
2012/05/07(月) 14:49 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントいつも遅くてごめんなさ~い(;^_^A
改めまして、リンちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます・゚\(゚▽゚*)

小さかったリンちゃんが大事に育てられて、こんなにりっぱなレディーなれたんだよね。
家族に囲まれてのお誕生日も、当たり前のようでほんとはありがいたいことなんだと思う私です。
リンちゃんちがこれからも、家族仲良く素敵な一年になりますように!!
家族旅行の記事も楽しみにしてますよん♪
2012/05/09(水) 13:57 | URL | チェリーママ #-[ 編集]
チェリーちゃんママさんへ
こちらこそ、お返事おそくなってごめんなさ~い!!

お祝いコメントありがとうございましたe-343
それから…プレゼントまで頂いてしまって
本当にありがとうございます<(_ _)>
可愛いハーネスとリードv-380夏になったら使います♪

写真のように小さかったリンもすっかりポッチャリ(笑)
ここまでの日々があっという間でした。
12年って・・・早いv-356
色んな事があるけど、まだまだこれから!!
空気のような存在のリンと仲良く暮らしていきます♪

家族旅行の記事…スルーしゃちゃいました~v-355
2012/05/15(火) 23:19 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
