マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


桜、咲きました♪




2月の終わりにひいた風邪が治らないうちに

また風邪ひきました(´Д`)

この体力の無さに、ガッカリ…






さてさて…

みなさんのブログで拝見して
羨ましく思っていた桜便り

やっとリン地方でも咲きました♪

桜

嬉しい~っ!!

去年は来る事が出来なかったお散歩コース
2年振りに歩く事が出来ました

桜②

以前は張り切って歩いていた遊歩道
この日は半分歩いたところで
抱っこになっちゃった(誰の散歩だ?)

桜⑧

除染され 全て剥ぎ取られた土にも
新しい雑草が(笑)生えていて
植物の力に感動したり(←雑草に感動?)
色々 感慨深いお散歩でしたけど

毎年同じ場所で撮っている記念写真

桜④

地面に座り込んで撮影する私…バカ親(笑)

嬉しくて 浮かれて
何枚も何枚も撮っているうちに

桜⑤

だんだん不機嫌になるモデルさん(*´ω`)
ゴメンね…
暑かったしね

桜⑦

最後には こんな声が聞こえたとか…!?
聞こえなかったとか…!?
いや 聞こえた(笑)







次は『滝桜』を見に行ってきます

早起き出来れば…の話なんですが…( ̄∇ ̄;)







ご訪問ありがとうございます♪









スポンサーサイト
コメント
桜満開ですね~♪
こちらは、八重桜が満開です~☆
除染されたから見に行けたののですね!
ワンコは、地面に近いし小さいから影響が少ない方がよいですね。
リンちゃんは、散歩嫌いなのですか~(笑)
パールどんは、大好きなので連れて行けと煩いですよ~汗
途中で抱っこすると怒ります~アセアセ
2012/04/26(木) 11:19 | URL | パールどん #-[ 編集]
桜きれいですね。
桜!きれいですねぇ~。
ラッキー地方は,もう終わりましたが‥‥
東北地方は,GWが満開とか‥‥
リンちゃん!
やはり,モデルにされちゃいましたね。(笑)
これって,ワンコの宿命(笑)
でも,リンちゃんと桜!よく似合いますねぇ~。
これなら,モデルの甲斐がありますよ。
春が来て 嫌いな散歩に 連れ出され!
ガハハハ‥‥
りんちゃんの一句最高です。(笑)
その表情もね‥‥
ドンマイ!(笑)
2012/04/26(木) 12:41 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こんにちは♪
リンママさん~風邪…大丈夫ですか(・・?
わたしは1年中風邪ひいてばかり…少し雨に濡れても…風邪ひくし…(+o+)
○○○歳過ぎると体力がないよ(^_^;)
リンちゃん地方の桜も~とってもきれいです\(^o^)/
わぁ~~とってもいい写真が撮れましたね\(^o^)/
メチャ可愛い~~♪ リンちゃん~♪
リンママさん~地面に座り込んで~いっしょいっしょ~(^_^;)
後は…寝ころんで撮るのも近い~近い~リンママさん~♪
ほんと…リンちゃんの笑顔がだんだん…お口が一文字に…(^_^;)
滝桜も楽しみにしていま~す(^^)
リンちゃん~頑張ってね~♪(^○^)
2012/04/26(木) 18:10 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
パールどんパパさんへ
八重桜もキレイですよね~♪桜はみんなきれい!!

この遊歩道は隣が学校なので除染は本気でやったようです。
子供は日本の宝ですから(笑)
リンは年寄りなので(プッ)影響は少ないと獣医さんに言われました。
それでもやっぱり心配ですからね~?

パールどんのお散歩好きはいつものお散歩の様子でわかります♪
チャッチャと歩く姿は羨ましいです。
リンはお散歩が嫌いというか…自由に歩きたいみたいで
リードをしないと張り切って好きな所に(えっ?)歩いて行きます。
呼び戻しがきかない…コレ、ダメじゃないですか?(TεT)
2012/04/26(木) 23:11 | URL | リンママ #-[ 編集]
ラッキー君パパさんへ
桜って、桜の木の一番最後の行為なんですって。
花弁が散って新緑が出るのが始まりで、花が最後らしいです。
テレビでやってました(笑)
私は花が始まりなのかと思っていました!?

花とワンコ…
でも、真っ白なマルチーズは何色の花にも似合いますよね?
あれ?これってえこひいきですか?(笑)

最後の一句。
険しい顔で遠くを見つめる目…。
本当に声が聞こえてくるようです(;´Д`)
リンの顔もそうなんですが、
周りの人が私を見つめる冷たい目…想像してください(笑)
ドンマイ!
2012/04/26(木) 23:21 | URL | リンママ #-[ 編集]
みるぷ~ママさんへ
風邪…やっと治りそうです(笑)
わたしも最近体力が全然無くて…気持ちは二十歳なのに!?
あれ?ずぅずぅしかったですか?(〃∇〃)

本当は寝転んで撮りたかった~!!
でも、一人だったから…ちょっと恥じらいが(笑)
でも、寝転びたくなるぐらい見事な桜だったんです♪
一年の中でも、本当に短い期間しか咲かないですもんね?
儚いなぁ…(おぉ!?)

リンの仏丁面!?
なんだか撮ってるうちに悲しくなってきたわ(涙)
リンの冷たい視線と周りの冷たい視線…
悲しかった~プププ~

滝桜♪
うちから車で20分ぐらいなんだけど
昼間は混んでて3時間待ちなんですよ~(TへT)
土曜日の5時に起きて(いや、起きられたら)撮ってきますね♪
日本3大滝桜、アップ出来るといいなぁ~(笑)
2012/04/26(木) 23:32 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
