マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


新しいカメラと残念な二人




もう4月ですか・・・

毎日が早くてビックリです

でも・・・こちら

桜の咲く気配、一切ありませんが(笑)







新年度

・・・とは関係はありませんが
新しいカメラを買いました。

新しいカメラ

新しいカメラにしたからといって
腕が上がるわけでもないのに・・・

新しいカメラを買ったからといって
ブログの更新が早くなるわけでもないのに・・・

残念な私です(笑)

そして更に残念なのは

新しいカメラ2

今までの物より画素数も良くなり
汚い部分までハッキリと写ります

そして、そして更に残念なのは

新しいカメラ3

モデルさんは相変わらず・・・です

数をこなさないと
腕前が上がらないと(言い訳)思い
色々なモードで試してみたいのですが

新しいカメラ1

私の一人芝居が続きます( ̄∇ ̄;)

そして・・・挫折(笑)

腕なんか上がるんですかね?

残念ですね

クールな顔で見ていますが
あなたの背景、コタツやストーブですから(;´∇`)ゞ

こんな生活感満載の写真しか撮れない私達・・・

あぁ・・・残念(笑)









でも、そんな残念な中
この寒い冬で、一度はダメになりかけた
ベランダの花達が
復活してきました♪

すみれ

この花達も私の大事なモデルさんなので
頑張って欲しい!

このモデルさん達
よく言う事聞いてくれるんですよ~(笑)







誰かさんとは大違い・・・









♪ご訪問ありがとうございます♪







スポンサーサイト
コメント
イチデジデビューですか!
パールどんは、嫁が買ってくれないので・・・
コンデジで我慢ですよ~シクシク
そうですね~イチデジで撮ってる人のトリミングの間隔は短いです!
綺麗に撮るためには、モデルさんも綺麗にしないと駄目なのですね~(笑)
少し~ぼけてる方が、荒が見えないので良いですね~爆笑
何処も~モデルさんの協力が無いとブログの更新が・・・・(笑)
2012/04/01(日) 17:15 | URL | パールどん #-[ 編集]
こんばんは☆
ほんともう4月ですね~こちらも桜はまだです(^_^;)
やったぁ~イチデジ~\(^o^)/
あれ~どこかで見たことがあると思ったら…同じで~す(^^)
画像が鮮明ですよね~わかる~わかる~(^^)
リンちゃんの表情がバッチリ見えて~いい~いい~可愛い~♪
なかなかいいモデルさんですね\(^o^)/リンちゃん~♪
ママさん~頑張ってね~(^^)
2012/04/01(日) 23:03 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
やはり,写真きれいですね。
新しいデジイチ!
いいですねぇ~。
やはり,画質が違いますね。
どう違う?と聞かれても困りますが‥‥(笑)
くっきり,ハッキリ?
モデルさんもいいので,いっぱい写真をとって,
どんどんアップして下さい。
2012/04/02(月) 11:59 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
パールどんパパさんへ
こんばんは☆早いコメ返でしょ(笑)

デジイチ・・・これでも2代目なんです~(笑)
今までの下手くそな写真もデジイチで撮ってましたe-330
皆さんの綺麗な写真に憧れてデジイチにしてはみたものの
腕が違うんですよね~!?
携帯のカメラで十分なのかも?

うちはモケモケもまま行きますよ~♪
汚いものは、それなりに!でしょ(笑)
2012/04/02(月) 20:22 | URL | リンママ #-[ 編集]
みるぷ~ママさんへ
v-252こんばんは☆今回は早く返事します(笑)

そう、ママさんのと同じキャノンのデジイチです♪
うちのはX5にしました。
前のカメラがライブビュー撮影が出来る物だったので
同じ形の方が使い易いかと!?
でも、全然使いこなせないです(笑)
取説読むのも苦手だし、用語も全然分からないしv-356
ハイ、頑張って勉強しますね♪

早く桜咲くといいですねv-252
梅の花すらまだなんですよ~e-263
2012/04/02(月) 20:31 | URL | リンママ #-[ 編集]
ラッキー君パパさんへ
お疲れ様です(笑)

違いですか~?
何が違うかと聞かれると…
うちの写真は生活感満載ですから、私も分かりませんねぇ(笑)
前のカメラはパパさんのルミックスと同じでした。
うちのは古い型でしたが…G1です。
あっちの方が軽いですよね。
いつも使うなら軽くて持ち運びしやすい方が全然良いです。
だから携帯のカメラが多くなる私ですが(笑)

モデルさんはヤル気が無いので
まず、そこから頑張りますe-263
2012/04/02(月) 20:39 | URL | リンママ #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w おニューのデジイチいいですね~♪
写真とっても綺麗だわ!!
やっぱ、違いますよね。
って、どう違うかと言われても、答えられない私だけど・・・・

桜は、こちらもまださいてません
早く咲くといいですね。
リンちゃんのモデルさんの活躍とカメラの活躍、期待してますよんv-290
2012/04/03(火) 11:27 | URL | チェリーママ #-[ 編集]
チェリーちゃんママさんへ
こんばんは、最近は真面目にブログしてます(笑)

写真の違い…自己満足かな?(爆)
今度は少し真面目に勉強してみますe-263
パパからやっとお許しが出たカメラだから。
新しいの…というより望遠レンズがほしかったの。
でも、値段がまとめて買うのと代わらなくて
セットにしちゃいました。
ほら…リンはカメラ嫌いでしょ?
だから望遠で遠くから撮れると良いと思って(笑)

今日は凄い風だった~。
でも、桜に硬い蕾を発見しました♪
春はもうすぐですねe-235
2012/04/03(火) 22:15 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
