マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


ゆっくり歩こう




昨日はお天気が良くて
お洗濯日和でしたが
あまりにも暖かい陽射しに
家に居るのがもったいなくて
お散歩に行きました




去年の2月から足の調子が悪くて
長い時間のお散歩は出来なくなっちゃったけど

お散歩2

時々立ち止まって
休みながらでもいいから

お散歩3

ゆっくりゆっくり歩いて行こうね

お散歩1

お母さんは
リンの歩くスピードに合わせて
いつも隣を歩いて行くよ

お散歩5

帰って来たら・・・
こうなっちゃう事もわかってる

ブーブーいびきかきながら寝る事も(笑)









でも・・・

まだこんなお顔もまだ出来るんだよ~って

お散歩4

みんなに見てもらいましょう♪




桜が咲いたら
またゆっくりお花見お散歩に行きましょうね
リンちゃん









私のくせに、早い更新に
ビックリしている方!?

やれば出来る女なんですよ~!

さぁ・・・次の更新は、いかに?ε=(^m^*)プププ


















スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
“ゆっくり歩こう”いいタイトルです(^^)
ほんと日々…暖かくなってきましたね。
リンちゃんお散歩に~相変わらず可愛い~~♪
そうだったの…アンヨが悪いようには見えない~(^^)うちはまた病院行きでした。
芝生を踏みしめるリンちゃん~いい笑顔~ね♪
振り返り美人~♪ ポーズ決まってる~リンちゃん~♪
ペロッが出て~満足のお顔~(^^)
“お母さんはリンの歩くスピードに合わせていつも隣を歩いて行くよ”…なんていい言葉~(T_T)ほんとそうよね。
いいナイスショットばかりです(^^)
たくさんのいいお顔をまた見せて下さいね。
はい(^_^;)ちょっと早い更新にびっくり…(^_^;)
いい言葉…ゆっくり~いい言葉ですね~ほんと(^^)
今年もリンちゃんと桜のツーショット~リンママさん~期待してます~(^^)
2012/03/22(木) 06:43 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
暖かくなれば‥‥
リンちゃん!
アンヨの具合が‥‥
暖かくなれば,少しよくなるのでは‥‥
ゆっくり歩けばいいんですよね。
ラッキーも,若いときに比べると,歩く速さは半分以下になりました。
散歩の時間は,ほとんど変わっていませんが,
歩く距離は,半分以下になりました。
リンちゃんと同様に,ゆっくり歩きます。
リンちゃん!かわいいねぇ~。
まだ,パピーみたいだもんね。
最後の写真!最高です。
ガハハハ‥‥
かわいい!
2012/03/22(木) 10:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
リンちゃん、お散歩楽しめてよかったねぇ~
トレードマークの舌チョロも健在なのがなによりですv-407
笑顔のリンちゃんに元気もらいましたよん♪
そうよねぇ~ゆっくりでも歩けるっていいことだよね。
自分のスピードで歩いて行きましょうね。
今年の桜は、いつもよりゆっくり咲き始まるそうよ。
それだけ、春を待つワクワク感を楽しめるってことかな。
リンちゃん地方の桜も楽しみにしてます。
それよりも前に、チェリー地方の桜の記事が更新できるよう
頑張るわ!!
2012/03/22(木) 11:35 | URL | チェリーママ #-[ 編集]
みるぷ~ママさんへ
ゆっくり歩こう…
早々私も早く歩く事が苦手なんですけどね(笑)

リンは後ろの両足が弱ってて、歩くのはヨロヨロなんですよ。
時々転んだりしながら
自分でも「何でだろう?」って思いながら歩いているんだろうと…。
しかたないですね~
今年で12歳ですからね。
でも、まだまだシニアの底力を信じて。

こちらは、まだ寒くて桜は何時になるのやら?ですが、
今年も色んな所にお花見に行きたいと思ってます。
桜が咲くと嬉しいんだけど
花粉症の私にとっては厳しい季節でもあったりします(笑)
2012/03/27(火) 16:59 | URL | リンママ #-[ 編集]
ラッキー君パパさんへ
毎日欠かさずお散歩に行って
元気そうに見えるラッキー君でもそうでしたかぁ!?
筋肉たくさんあって、しっかりした足取りだとばかり思ってました。
パパさんの日記には辛い事は書いてないですもんね。
いつも楽しい事が書いてあるから…

先輩ラッキー君に負けないよう頑張りますね♪
追い越すことは出来ないけど
これからもシニアパワーで行きましょう!!
今の時代、お年寄りの方が元気ですからね(笑)

最後の写真…ブスでしょう?(笑)
2012/03/27(火) 17:06 | URL | リンママ #-[ 編集]
チェリーちゃんママさんへ
桜の記事…
寒過ぎて、ホントに今年は咲くのかなぁ?って感じのリン地方。

そっちの雪はどんな感じでしたか?
今年は多かったですか?
チェリーちゃんも、お外に出られなくて退屈だったんじゃ?
見掛けに寄らずビュ~ンって元気だもんね(笑)

最近のリン、
舌チョロがチョロじゃなくなってきています!?
年取って舌が長くなったのか
口の締りが悪くなったのか(笑)
出過ぎ!!

桜の記事、
どっちが早く更新出来るか競争ですね?
うわぁ、ヤバい…プレッシャーだわ(笑)
2012/03/27(火) 17:15 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
