マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


平凡な一年でいいな・・・




『あけましておめでとうございます』


リン辰年


去年は本当に色んな事があり
大変な年でした。


リン辰年4


普通で平凡に生活出来る事が
どれ程幸せな事か
気付かされた年でもあり、
みなさんの優しさを見に染みて感じ


リン辰年ベー


一日一日を大切に生きていこうと
誓った年でもありました。


リン辰年3


今年は復興元年。


大変ばかりも言っていられない。

ブログも頑張らなくちゃ!
↑毎年、年頭に誓って出来ていない私(笑)

そんな私達(私とリン)ですが、
今年も宜しくお付き合いください。




訪問も遅くなっていますが、
忘れないでくださいねぇ…(´д`)ノ









スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
リンちゃ~ん可愛い~竜ちゃんになってる~(^○^)可愛い~~♪
被り物~リンちゃん嫌がらないの~(・・? 笑顔だもんね(^○^)
おりこうさんでうらやましいなぁ~(^^)
ほんと平凡…普通が幸せよね~(^^) そう思いま~す(^^)
なるべく病院はお互い縁がない方がいいけど…
今年も健康に気をつけていきましょう(リンママさんはずっとわたしよりお若いけど…)
リンちゃんちのブログ~楽しみにしていますね(^^)リンママさん~よろしくです。
今年もリンちゃん~リンママさん~よろしくお願いします(^^)
2012/01/04(水) 17:32 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~♪
リンちゃんもパールどんも11歳赤いちゃんちゃんこ着る年なのですから・・
健康で元気に居てくれるだけで~一番ですね。
2012/01/05(木) 00:18 | URL | パールどん #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございま~す。
あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
今日は、仕事始め!
ラッキーの散歩をすませ、これから会社です。
なので、挨拶だけ!
行ってきま~~す。
それにしても、辰りんちゃん!かわいい!
ことしも、ラッキーとがんばろうね。
2012/01/05(木) 08:26 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
昨年は日本全体が悲しみいっぱいでしたが今年は昨年の分まで明るく笑顔がたくさんの一年にしたいですね(*^_^*)
リンちゃんも健康第一で素敵な一年を送ってね♪
ブログも楽しみにしてるので頑張ってくださいね(笑)
今年も宜しくお願い致します^^
2012/01/05(木) 13:26 | URL | まるくんママ #lVjAIwTo[ 編集]
みるぷ~ママさんへ
初コメ一番乗りありがとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね。

リンは被り物でも何でも素直に受け入れてくれるタイプなので
こういうのはお茶の子さいさいなんですが
カメラ目線をくれないので大変ですよ~。

本当に病院とは縁を切りたいところですが…
そう書きながら、今日も行って来ました(笑)

残念ながら、私は若くありません~(笑)
体もボロボロで~す。
そんな私達ですが、今年もマイペースのブログにお付き合いくださいね。
2012/01/13(金) 17:57 | URL | リンママ #-[ 編集]
パールどんパパさんへ
今年も宜しくお願いしま~す。

リンはもうすぐ12歳ですよ!?
ビックリですよね~。
色々病気はしていますが、このまま進行せず
ソロソロと一緒に生活していきたいと思っています(笑)

パールどんもパパさんも健康な一年で!!
2012/01/13(金) 18:01 | URL | リンママ #-[ 編集]
ラッキー君パパさんへ
今年も宜しくお願いしま~す♪

早起き→お散歩→お仕事・・・凄いで~す!!
爪の垢でも煎じて飲ませてください(笑)

今年もラッキー君とリンと高齢犬社会で頑張りましょうね~(笑)
ラッキー君はまだまだ元気で羨ましい。
ラッキー君の爪の垢もリンにくださ~い!?

今年もマイペースな更新ですが、宜しくお願いします。
2012/01/13(金) 18:07 | URL | リンママ #-[ 編集]
まるくんママさんへ
コメントありがとうございま~す♪
今年も宜しく居願いしますね。

去年は本当に悲しい事が多かったけど、
今年はいつも笑顔のまるくんに負けない笑顔で過ごせたらいいな~。

ブログの更新は遅いけど(アワワ)時々覗いてくださいね♪
まるくんの楽しいブログ…いつも見てますよ~。

ママさんもまるくんも健康で良い一年で…(ジャコ君も)
2012/01/13(金) 18:13 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
