マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


最強の敵・・・現る!?






はぁ・・・寒い一日でした。
いつ雪が降るんだろう?と、毎日ドキドキです。






私の実家
去年の秋に14歳のゴールデンを亡くしました。
父と弟は
「もう犬はいい」と。
でも、うちに来る度リンの争奪戦(笑)
・・・しか~し!!
リンは犬嫌いの人間苦手ですから
そう簡単に触らせてもくれないのですよ。

そしたら・・・
「もういい」だったくせに
この秋、新しいワンコ来ちゃいました( ̄∇ ̄;)

マロン

ボストンテリアのマロン♀

このマロン、犬大好き人間誰でも良い!と
リンとは正反対の性格。

写真は我が家に来た時のものですが、
この時のリン・・・・・・・・
私の抱っこ袋(スリング)に潜ったっきり
約3時間出て来ませんでした(笑)
自分ちなのに・・・ムゴイ( ̄へ ̄;)

ちょっと気を許して顔を出そうものなら
「遊ぶ?遊ぶ?」と。
・・・っていうか、突進してくるのやめてね(笑)

リンとマロン

コレ↑は秋にバーベキューした時
無理矢理撮った写真だけど、
リンは逃げようとして落ちそうに!?

他のワンコは嫌いでも無関心だけど、
マロンの事は「大嫌い」らしく
顔すら合わせない(笑)

見つけた

「私は一人がいいんですの~♪
マロンちゃんは嫌いですの~~~!」

そうだよねぇ・・・
180度性格真反対だもんねぇ・・・
まだ4ヶ月なのにリンより大きいし(笑)

ちなにみこのマロン。
すでにドッグランデビューしているのですが、
子供なのにみんなを追い掛けて
みんなに怒られてました(笑)
カメラを構えてる人の所に行っては
全部の写真に納まるという
荒技もやってのけました( ̄∇ ̄*)

そして♀なのに、みんなに
「ボクちゃん」と呼ばれてました(爆)

リンは大嫌いなマロンですが、
たまにブログにも登場するかもしれないので
お見知りおきください♪




「え~~~っ!!出るの~~~?」

↑リンの心の声です(笑)








スポンサーサイト
コメント
ワンコがなくなると‥‥
ワンコがなくなると‥‥
悲しみが大きくて、もうワンコはいい‥‥
と思うようですが‥‥
やはり、ワンコとの生活が恋しくなるんでしょうね。
分かる気がします。(笑)
マロンちゃん!かわいいけど!
リンちゃんは!?(笑)
これも、分かる気がするなぁ~。
ラッキーも、元気のいいパピーは大の苦手です。(笑)
リンちゃんもそうだよね。
パピーは、さわがしいし‥‥(笑)
最後のリンちゃんの写真!
かわいいなぁ~~~!
2011/12/05(月) 21:58 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こんばんは☆
最強の敵って何(・・?…急いで読んじゃったぁ~(^_^;)
ご実家のわんちゃん…ゴールデンだったんですね。
お父様も弟さんも寂しかったでしょうね…でもマロンちゃんを迎え入れてよかったですね(^^)
ボストンテリアのマロンちゃん~とっても可愛い~~♪
ママさんに抱っこの2ショット?3ショット? 絶対いい姉妹になりますよ~(^^) 写真見てそう思います(^^)
ボストンテリアのわんちゃんって~人懐っこいですもんね。
なかなかのマロンちゃん~妹らしい\(^o^)/そしてリンちゃんはお姉ちゃんらしいなぁ~(^^)
リンちゃんのぶっ飛び~ニコニコのお顔で可愛い~~♪
仲良く遊ぶのももうすぐですよ~(^^)
マロンちゃんの登場も楽しみにしていま~す♪
2011/12/05(月) 22:14 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
